Taki Tanakaのインスタグラム(tanakataki) - 11月20日 12時36分


#Happybirthday @紗栄子 3
#紗栄子生誕祭 #ふたり旅

3泊目は京都に移動して 今年9月に開業したばかりの@dusitthanikyoto へ。#デュシタニ京都 は日本初上陸のタイ5つ星ホテル。

1.2.3.10
山下誠総支配人&ホテルのみなさんからもBDのお祝いをしてもらいました。#ありがとうまこちゃん

4.京都とタイの魅力が融合したモダンなコーナースイート。

6.7.世界中を旅する私にとって、宿泊先の一番重要な設備はサウナ。さらにスイミングプールがあればパーフェクト。
朝はなるべく早起きして、ゆっくりと時間をかけてデトックス、リラックス、そして考え事をするのが、心と体のためのルーティン。

8.スパのコーナーには @atsuko1705@waphyto_japan が。嬉しくなってレセプションのタイの女の子に敦子さんと仲良しだよと自慢する。

過ぎ去ればあっという間だった3泊4日の旅。取り止めのない話をして笑って、一緒に寝て起きて、食べて、お風呂に入って。ただそれだけだったけれど、心穏やかで幸せな時間でした。
さえちゃんおめでとう。あんどありがとう。

#紗栄子
#saeko

#izastagram


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

690

7

2023/11/20

Taki Tanakaを見た方におすすめの有名人