インゾーネさんのインスタグラム写真 - (インゾーネInstagram)「オーナー様の暮らしの様子をご紹介致します🌿  結婚式を挙げたあと「次はマイホームかな」と、ぼんやり考え始めたのがきっかけでお家づくりがスタート。 住宅展示場や様々なモデルハウスをみて、最後に辿り着いたのが「インゾーネの家」だったようです。  広々したLDKは、友人を呼びやすい家にしたいから。 「すでに友達を結構呼んでいます。ソファも大きいのでゲームをしたり、ピザをデリバリーしたり、楽しんでいます。外構はまだ手つかずですが、二人ともインドアでガーデニングとかはしないから、いずれ人を呼んでBBQできるようにしようって話しています。」  新居で暮らしようになってから、料理や掃除のモチベーションもアップしたというA様。 インゾーネの暮らしを毎日楽しんでいただいています。  詳しいオーナーインタビューは @inzone_design_labo  のHPの "オーナーインタビュー"の #48 をチェック🔎  #inzonedesignlabo #オーナーインタビュー #施工事例 #デザイン住宅 #マイホーム計画 #かっこいい家 #ホテルライク #札幌注文住宅 #トータルコーディネート #子どもがいてもすっきり暮らす #家具のある暮らし #札幌モデルハウス #札幌オープンハウス #札幌注文住宅 #インゾーネ #インゾーネの家 #inzone #ジョンソンホームズ #グリーンのある暮らし #リビングインテリア #ダイニングラム #ダイニングテーブル」11月20日 15時31分 - inzone_design_labo

インゾーネのインスタグラム(inzone_design_labo) - 11月20日 15時31分


オーナー様の暮らしの様子をご紹介致します🌿

結婚式を挙げたあと「次はマイホームかな」と、ぼんやり考え始めたのがきっかけでお家づくりがスタート。
住宅展示場や様々なモデルハウスをみて、最後に辿り着いたのが「インゾーネの家」だったようです。

広々したLDKは、友人を呼びやすい家にしたいから。
「すでに友達を結構呼んでいます。ソファも大きいのでゲームをしたり、ピザをデリバリーしたり、楽しんでいます。外構はまだ手つかずですが、二人ともインドアでガーデニングとかはしないから、いずれ人を呼んでBBQできるようにしようって話しています。」

新居で暮らしようになってから、料理や掃除のモチベーションもアップしたというA様。
インゾーネの暮らしを毎日楽しんでいただいています。

詳しいオーナーインタビューは
@インゾーネ のHPの
"オーナーインタビュー"の #48 をチェック🔎

#inzonedesignlabo
#オーナーインタビュー
#施工事例
#デザイン住宅
#マイホーム計画
#かっこいい家
#ホテルライク
#札幌注文住宅
#トータルコーディネート
#子どもがいてもすっきり暮らす
#家具のある暮らし
#札幌モデルハウス
#札幌オープンハウス
#札幌注文住宅
#インゾーネ
#インゾーネの家
#inzone
#ジョンソンホームズ
#グリーンのある暮らし
#リビングインテリア
#ダイニングラム
#ダイニングテーブル


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

119

0

2023/11/20

インゾーネを見た方におすすめの有名人