中野猛さんのインスタグラム写真 - (中野猛Instagram)「オヤジたちの冬のツーリング編  秋とはいえ10℃を切るとバイクにはきついものがある。 しかし、オヤジたちは集まった。 そして秋の和歌山県の串本を目指した。 小雨に打たれながら走った...🥶 体感的には秋では無い。 冬だ..真冬だ🥶 昭和のオヤジの好きなワードは 「気合い」 「根性」 「我慢」 とはいえ電熱ジャケットや電熱グローブが高速道路の向かい風の寒さに歯が立たないくらい寒い。 だからこそ休憩の時に飲むコーヒーが格別に美味い☕️    最後に目的地の串本で見た夕日は格別に綺麗だった。 オヤジたち..今回もありがとう。 #バイクツーリング #オヤジのバイク #Kawasaki #z900rs」11月20日 16時38分 - takeshi__nakano

中野猛のインスタグラム(takeshi__nakano) - 11月20日 16時38分


オヤジたちの冬のツーリング編

秋とはいえ10℃を切るとバイクにはきついものがある。
しかし、オヤジたちは集まった。
そして秋の和歌山県の串本を目指した。
小雨に打たれながら走った...🥶
体感的には秋では無い。
冬だ..真冬だ🥶
昭和のオヤジの好きなワードは
「気合い」 「根性」 「我慢」
とはいえ電熱ジャケットや電熱グローブが高速道路の向かい風の寒さに歯が立たないくらい寒い。
だからこそ休憩の時に飲むコーヒーが格別に美味い☕️
 
最後に目的地の串本で見た夕日は格別に綺麗だった。
オヤジたち..今回もありがとう。
#バイクツーリング #オヤジのバイク
#Kawasaki #z900rs


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

156

0

2023/11/20

中野猛を見た方におすすめの有名人