廣岡聖さんのインスタグラム写真 - (廣岡聖Instagram)「. 皆様の愛のおかげで本日28歳を迎えることができました。 昨歳は焦らず待つことを大切にと話していましたが、28歳もそれは続けつつさらに自分のもっとできることややってみたかったことに挑戦する歳にしたいと思います。又新しい方との沢山の良き出会いに期待し、周りの親しい方や大切な方に最大の愛情を持ち続けます。内に秘めたエネルギーを沢山の方に届けられるよう日々自分と向き合い続け、熱い心と冷静な思考・感覚を持ち続けられるよう今後とも精進して参ります。  追伸:お誕生日ユニバに行ってきたんだけど、お誕生日シールを貼ってたら一生分のおめでとうを言ってもらえて幸せ満腹です🫶🏻連絡くれたみんな本当にありがとう!!愛 そして私は数年ぶりにお仕事の為ショートカットになりました!!!新しい髪型新鮮でついつい後ろに髪をなびかせる素振りをして短いことに気づく笑  誕生日だからチュロス3本も食べたからね!減量中だけど盛大にチートデイしました!!! 半目の私もお裾分け🙏🏻  毎日毎日言いたいけど本当に出会ってくれた皆様、感謝感激雨霰です!!28歳も沢山の作品と出会えますように。」11月20日 21時35分 - hirooka_hijiri

廣岡聖のインスタグラム(hirooka_hijiri) - 11月20日 21時35分


.
皆様の愛のおかげで本日28歳を迎えることができました。
昨歳は焦らず待つことを大切にと話していましたが、28歳もそれは続けつつさらに自分のもっとできることややってみたかったことに挑戦する歳にしたいと思います。又新しい方との沢山の良き出会いに期待し、周りの親しい方や大切な方に最大の愛情を持ち続けます。内に秘めたエネルギーを沢山の方に届けられるよう日々自分と向き合い続け、熱い心と冷静な思考・感覚を持ち続けられるよう今後とも精進して参ります。

追伸:お誕生日ユニバに行ってきたんだけど、お誕生日シールを貼ってたら一生分のおめでとうを言ってもらえて幸せ満腹です🫶🏻連絡くれたみんな本当にありがとう!!愛
そして私は数年ぶりにお仕事の為ショートカットになりました!!!新しい髪型新鮮でついつい後ろに髪をなびかせる素振りをして短いことに気づく笑

誕生日だからチュロス3本も食べたからね!減量中だけど盛大にチートデイしました!!!
半目の私もお裾分け🙏🏻

毎日毎日言いたいけど本当に出会ってくれた皆様、感謝感激雨霰です!!28歳も沢山の作品と出会えますように。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

159

20

2023/11/20

廣岡聖を見た方におすすめの有名人