佐藤広大のインスタグラム(satokodai601113) - 11月20日 22時15分


「恩楽2023」

少し長くなりますが、綴らせていただきます。

デビューして10年、音楽を始めてからは20年が経ちました。
その当時から共にしているSHOKICHIにはどうしても出演してもらいたく、早い段階から声をかけさせていただき快く受けてくれてました。本当にありがとう。

SHOKICHIソロツアーのファイナルぶりの「Diamond Dust」。
この曲は僕のメジャーデビューのタイミングでSHOKICHIが書いてくれた曲、めちゃくちゃ良い曲なんです。。今でも沁みます。

僕らは18歳の頃ユニットを組んで札幌で活動を始めました。
デビュー戦はCLUB GHETTOとなかなかアングラな環境。お客さんもいない、ステージもないライブばかりな日々もありました。
そんな時期に僕らに夢を与え続けてくれた存在のFull Of Harmonyさん。札幌に来るたび必ずライブを観に行き、そのライブの歌いまわしを覚えて、すぐカラオケに行って試してみたりと、とにかくずっとずっと聴いていました。
「いつかこうなりたい」と憧れ続け、気がつけばデビューをし、SHOKICHIはマイロさんと、僕はYUTAKAさんと楽曲をリリース。
「Diamond Dust」はARATAさんがMVを撮影してくださりました。
2019年、Full Of Harmonyさんのトリビュートで「SUPERSTAR」という楽曲をSHOKICHI、SWAYとカバー。

それだけでも夢のようなことなのに、今回、同じステージで「SUPERSTAR」を唄わせていただけるなんて夢のまた夢のような出来事で、幸せ過ぎました。
昔の広大少年に伝えてあげたい瞬間がまた増えました。
幸せな時間を本当にありがとうございました。

📸@nakamura_seita


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,552

28

2023/11/20

佐藤広大を見た方におすすめの有名人

佐藤広大と一緒に見られている有名人