吉本大樹さんのインスタグラム写真 - (吉本大樹Instagram)「21 Nov 2023 毎年恒例 #OTGmotorsportsFestival でした! グループが大きくなり、68チームによる構成でプリウスを使ったハイブリッドグランプリとなった #大阪トヨペットグループ の社内イベント。  今回もレーシングドライバーが2チームに分かれてハイブリッドグランプリに参加させて頂きました。予選はいかに早く風船🎈を膨らませて尻で割れるかというもの😂 急遽登場した可夢偉 @kamuikobayashi がその予選に参戦してくれました🤣  そんなハイブリッドグランプリの決勝はプロドライバーの2チームが1位、2位とワンツーを獲得しました😂 勿論我々は賞典外ですがだいぶ極めてきました笑 上位入賞された皆さまおめでとうございます🎊  社員のお子さん達も楽しめる様、遊具が抱負に準備されていたり、スーパーカーに子供達が乗れるコンテンツなども多くあり、本当に素晴らしく良いイベントだと思います。  朝一は #スプ子 のデモ走行とRC-F GT3のチェック走行を行いました。 そして我々レーサーのメインのお仕事はレーシングカーによる同乗走行。吉本は Ferrari 488 GT3担当でした。皆さんの笑顔が印象的でした!  ご参加の皆さん、運営スタッフの皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました。  引き続き車の楽しさをエンドユーザーの皆さんに伝えていきましょう!  #大阪トヨペット #大阪トヨペットグループ #OTG @osaka_toyopet  @otggroup_60  @otg_grgarage_60」11月21日 23時12分 - hiroyoshimoto

吉本大樹のインスタグラム(hiroyoshimoto) - 11月21日 23時12分


21 Nov 2023
毎年恒例 #OTGmotorsportsFestival でした!
グループが大きくなり、68チームによる構成でプリウスを使ったハイブリッドグランプリとなった #大阪トヨペットグループ の社内イベント。

今回もレーシングドライバーが2チームに分かれてハイブリッドグランプリに参加させて頂きました。予選はいかに早く風船🎈を膨らませて尻で割れるかというもの😂
急遽登場した可夢偉 @小林可夢偉 がその予選に参戦してくれました🤣

そんなハイブリッドグランプリの決勝はプロドライバーの2チームが1位、2位とワンツーを獲得しました😂 勿論我々は賞典外ですがだいぶ極めてきました笑 上位入賞された皆さまおめでとうございます🎊

社員のお子さん達も楽しめる様、遊具が抱負に準備されていたり、スーパーカーに子供達が乗れるコンテンツなども多くあり、本当に素晴らしく良いイベントだと思います。

朝一は #スプ子 のデモ走行とRC-F GT3のチェック走行を行いました。
そして我々レーサーのメインのお仕事はレーシングカーによる同乗走行。吉本は Ferrari 488 GT3担当でした。皆さんの笑顔が印象的でした!

ご参加の皆さん、運営スタッフの皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました。

引き続き車の楽しさをエンドユーザーの皆さんに伝えていきましょう!

#大阪トヨペット
#大阪トヨペットグループ
#OTG
@osaka_toyopet
@otggroup_60
@otg_grgarage_60


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

470

1

2023/11/21

吉本大樹を見た方におすすめの有名人