潮田玲子さんのインスタグラム写真 - (潮田玲子Instagram)「日本財団herosの取り組みで 福岡県遠賀郡岡垣町の小児の訪問介護ステーションにこりさんへ難病の子供達でも遊べるおもちゃ『あそびのむし』を届けに行ってきました。 おもちゃに夢中な子供達とっても可愛かったです😂🙏 そして日々子供達のケアのみならず大変な毎日を過ごしている保護者の皆さんの笑顔がとても印象的でした。 まだまだ小児の介護ステーションは数が少なくたまたま近くあれば良いですが全国的に見ても少ないようで、少しでも安心して預けられる時間が他の兄弟へのケアの時間や、家のことをやる時間に使えてとても助かるとおっしゃっていました。 施設運用費をはじめ難病の子供達を連れ出すことの大変さも伺い、もっともっとたくさんの支援の輪が広がれば良いなと感じました。 私たちにできることはまだまだたくさんある事もわかりましたし、このご縁を大切に、次は難病の子供達をはじめ、ご家族の皆さんにもバドミントン観戦なんかの機会が作れたら嬉しいなと思います。 実現に向けて私も頑張ります🙆‍♀️🙏 素敵な時間をありがとうございました🥰🙌  #日本財団 #heroes #あそびのむし #難病の子供達も遊べるおもちゃ #贈呈式 #五郎丸歩さん」11月22日 14時36分 - reikoshiota_official

潮田玲子のインスタグラム(reikoshiota_official) - 11月22日 14時36分


日本財団herosの取り組みで
福岡県遠賀郡岡垣町の小児の訪問介護ステーションにこりさんへ難病の子供達でも遊べるおもちゃ『あそびのむし』を届けに行ってきました。
おもちゃに夢中な子供達とっても可愛かったです😂🙏
そして日々子供達のケアのみならず大変な毎日を過ごしている保護者の皆さんの笑顔がとても印象的でした。
まだまだ小児の介護ステーションは数が少なくたまたま近くあれば良いですが全国的に見ても少ないようで、少しでも安心して預けられる時間が他の兄弟へのケアの時間や、家のことをやる時間に使えてとても助かるとおっしゃっていました。
施設運用費をはじめ難病の子供達を連れ出すことの大変さも伺い、もっともっとたくさんの支援の輪が広がれば良いなと感じました。
私たちにできることはまだまだたくさんある事もわかりましたし、このご縁を大切に、次は難病の子供達をはじめ、ご家族の皆さんにもバドミントン観戦なんかの機会が作れたら嬉しいなと思います。
実現に向けて私も頑張ります🙆‍♀️🙏
素敵な時間をありがとうございました🥰🙌

#日本財団
#heroes
#あそびのむし
#難病の子供達も遊べるおもちゃ
#贈呈式
#五郎丸歩さん


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,620

6

2023/11/22

潮田玲子を見た方におすすめの有名人