有村智恵さんのインスタグラム写真 - (有村智恵Instagram)「今日で36歳になりました!  36歳も変わらず、心穏やかに…生きていきたいとは思ってますが。 少し状況が変わってしまうことをご報告したいと思います。  とても幸運なことに、現在お腹の中に尊い命が宿ってくれています。  この一年、毎日が幸せ!という時間ばかりではなかったし、今この報告をしてる時も不安の方が大きくて、自分が想像してた妊婦生活よりかは遥かに冷静で現実的な私ですが。  日が経つにつれて少しずつ喜びや楽しみが増えていって、とにかく早く会いたいなという気持ちでいっぱいです。  昨年自分がした決断を応援してくれた皆さんや、今年一年温かいご理解を頂き、私に合った試合や仕事への向き合い方をサポートして下さったスポンサーの方々やお仕事の関係先の皆様。 そしてそれを理解して調整し、支えてくれた事務所マネージャー陣のみんな。 たくさん相談に乗ってくれたり、いつも気にかけてくれてる友人や先輩・後輩プロの皆さん。  本当にありがとうございます。  これからも、自分が経験したことないこと、想像もつかないことがたくさん起きるかもしれないけれど、本当にたくさんの方々から助けてもらえて、愛を頂けてることを忘れずに生きていきます!  そして何より、唯一やってた料理という家事すらしなくなった私を、ここぞとばかりに甘やかしてくれて、労ってくれているパートナーにも、感謝してます! 感謝してる!けど是非これからもそのままでいてください!!笑  というわけで、ゆっくり過ごせる日々を今は満喫します☺️!  #最後の写真は #妊娠と誕生日のお祝いですと #すごい太っ腹なプレゼントをくれた優利ちゃんと #本当にありがとう🥺」11月22日 18時10分 - chiearimura

有村智恵のインスタグラム(chiearimura) - 11月22日 18時10分


今日で36歳になりました!

36歳も変わらず、心穏やかに…生きていきたいとは思ってますが。
少し状況が変わってしまうことをご報告したいと思います。

とても幸運なことに、現在お腹の中に尊い命が宿ってくれています。

この一年、毎日が幸せ!という時間ばかりではなかったし、今この報告をしてる時も不安の方が大きくて、自分が想像してた妊婦生活よりかは遥かに冷静で現実的な私ですが。

日が経つにつれて少しずつ喜びや楽しみが増えていって、とにかく早く会いたいなという気持ちでいっぱいです。

昨年自分がした決断を応援してくれた皆さんや、今年一年温かいご理解を頂き、私に合った試合や仕事への向き合い方をサポートして下さったスポンサーの方々やお仕事の関係先の皆様。
そしてそれを理解して調整し、支えてくれた事務所マネージャー陣のみんな。
たくさん相談に乗ってくれたり、いつも気にかけてくれてる友人や先輩・後輩プロの皆さん。

本当にありがとうございます。

これからも、自分が経験したことないこと、想像もつかないことがたくさん起きるかもしれないけれど、本当にたくさんの方々から助けてもらえて、愛を頂けてることを忘れずに生きていきます!

そして何より、唯一やってた料理という家事すらしなくなった私を、ここぞとばかりに甘やかしてくれて、労ってくれているパートナーにも、感謝してます!
感謝してる!けど是非これからもそのままでいてください!!笑

というわけで、ゆっくり過ごせる日々を今は満喫します☺️!

#最後の写真は
#妊娠と誕生日のお祝いですと
#すごい太っ腹なプレゼントをくれた優利ちゃんと
#本当にありがとう🥺


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,492

294

2023/11/22

有村智恵を見た方におすすめの有名人