スマホの写真が売れちゃうアプリ「スナップマート」さんのインスタグラム写真 - (スマホの写真が売れちゃうアプリ「スナップマート」Instagram)「【参加者募集】11/29(水)WEBセミナー<新しいチャレンジにおすすめ!>アンバサダー入門  こんにちは!スナップマート編集部です。  もうすぐ1年が終わりますね。来年に向けて、「新しいチャレンジをしたい!」と思っている方も多いのではないでしょうか。  今回はそんなスナップマートクリエイターの皆様に向けて、スナップマートで実施している「アンバサダー」についての説明イベントを開催します✨  **  アンバサダーとは、商品の提供を受け、撮影&SNS発信をしていただくクリエイターさんのこと。  アンバサダーに選ばれた方は、対象商品を無料でいただく🎁ことができ、さらにコンテストで受賞された場合は、賞金も付与されます。  「商品をもらえる🎁」ことは、アンバサダーの大きな魅力ではありますが、アンバサダーの活動を続けているクリエイターさんからは、下記のような声をたくさんいただいています!  ✅同じ趣味の友人ができた
✅写真や動画撮影が仕事になった
✅仕事や子育てのリフレッシュに繋がった
✅写真/動画制作のスキルが上がった
✅夢中になる趣味ができた  「アンバサダー」の仕組みだけ聞くと、「インフルエンサーPRと同じ」と思われることも多いのですが、それ以上に「新しい世界が広がった」「チャレンジして良かった」と話してくださるクリエイターさんがたくさんいます。  そんな活動に、皆さんもチャレンジしてみませんか?  **  【新しいチャレンジにおすすめ!アンバサダー入門】  ▪︎日時:2023年11月29日(水)20時〜21時(途中入場・退出可) アーカイブ配信:参加申込者限定、1週間アーカイブ配信あり ※アーカイブ動画は、ご登録時のメールアドレスに送らせていただきます。配信日は、12月1日(金)以降を予定しております。 ▪︎参加費:無料 ▪︎参加方法:お申し込みいただいた方に、WEBセミナーツールのzoomのリンクをお送りいたします。5分前から参加可能です。  ※ウェビナー形式で実施をしますので、皆様の顔や声は公開されません。
・パソコンからでもスマホからでも参加できます。
・スマホの場合は予め下記のアプリダウンロードをお願いいたします。  **  お申し込みは @snapmart.jp のプロフィールにあるリンクから! 皆様のご参加お待ちしてます!  #snapmart #スナップマート  #tablephoto #テーブルフォト #ブツ撮り #物撮り #自宅撮影 #写真好きな人と繋がりたい #スタイリング #おうちフォト #アンバサダー #写真を仕事にしたい」11月22日 20時08分 - snapmart.jp

スマホの写真が売れちゃうアプリ「スナップマート」のインスタグラム(snapmart.jp) - 11月22日 20時08分


【参加者募集】11/29(水)WEBセミナー<新しいチャレンジにおすすめ!>アンバサダー入門

こんにちは!スナップマート編集部です。

もうすぐ1年が終わりますね。来年に向けて、「新しいチャレンジをしたい!」と思っている方も多いのではないでしょうか。

今回はそんなスナップマートクリエイターの皆様に向けて、スナップマートで実施している「アンバサダー」についての説明イベントを開催します✨

**

アンバサダーとは、商品の提供を受け、撮影&SNS発信をしていただくクリエイターさんのこと。

アンバサダーに選ばれた方は、対象商品を無料でいただく🎁ことができ、さらにコンテストで受賞された場合は、賞金も付与されます。

「商品をもらえる🎁」ことは、アンバサダーの大きな魅力ではありますが、アンバサダーの活動を続けているクリエイターさんからは、下記のような声をたくさんいただいています!

✅同じ趣味の友人ができた
✅写真や動画撮影が仕事になった
✅仕事や子育てのリフレッシュに繋がった
✅写真/動画制作のスキルが上がった
✅夢中になる趣味ができた

「アンバサダー」の仕組みだけ聞くと、「インフルエンサーPRと同じ」と思われることも多いのですが、それ以上に「新しい世界が広がった」「チャレンジして良かった」と話してくださるクリエイターさんがたくさんいます。

そんな活動に、皆さんもチャレンジしてみませんか?

**

【新しいチャレンジにおすすめ!アンバサダー入門】

▪︎日時:2023年11月29日(水)20時〜21時(途中入場・退出可)
アーカイブ配信:参加申込者限定、1週間アーカイブ配信あり
※アーカイブ動画は、ご登録時のメールアドレスに送らせていただきます。配信日は、12月1日(金)以降を予定しております。
▪︎参加費:無料
▪︎参加方法:お申し込みいただいた方に、WEBセミナーツールのzoomのリンクをお送りいたします。5分前から参加可能です。

※ウェビナー形式で実施をしますので、皆様の顔や声は公開されません。
・パソコンからでもスマホからでも参加できます。
・スマホの場合は予め下記のアプリダウンロードをお願いいたします。

**

お申し込みは @スマホの写真が売れちゃうアプリ「スナップマート」 のプロフィールにあるリンクから!
皆様のご参加お待ちしてます!

#snapmart
#スナップマート

#tablephoto #テーブルフォト #ブツ撮り #物撮り #自宅撮影 #写真好きな人と繋がりたい #スタイリング #おうちフォト #アンバサダー #写真を仕事にしたい


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

47

0

2023/11/22

スマホの写真が売れちゃうアプリ「スナップマート」を見た方におすすめの有名人

IT・通信のおすすめグループ