関取花さんのインスタグラム写真 - (関取花Instagram)「11.22(水)📍下北沢SHELTER "ATTACK FROM LIVEHOUSE 2"   ADAM at さん楽しすぎてかっこよすぎて泣けちゃうしで、1時間強の時間がマジで体感秒でした。  愉快なMCとバチバチの演奏、だけど絶対に一方的に聴かせるだけじゃない、どんなお客さんも置いていかないあのチーム全体の空気感、温かさ。PAさんの音のバランスも素晴らしかった…!大好きなシェルターで見れたのも嬉しさ倍増でした。そこにご一緒できたなんて、なんて素敵な日でしょう。  シェルターは昔から、他ではなかなかないような組み合わせのライブに私を呼んでくれて。音楽の楽しさを、新たな出会いを、自分とあらためて向き合える機会をいつも私に与えてくれます。  やっぱライブ最高、ライブハウス最強ですね!有難うございましたー!!」11月22日 23時27分 - dosukoi87

関取花のインスタグラム(dosukoi87) - 11月22日 23時27分


11.22(水)📍下北沢SHELTER
"ATTACK FROM LIVEHOUSE 2"

ADAM at さん楽しすぎてかっこよすぎて泣けちゃうしで、1時間強の時間がマジで体感秒でした。

愉快なMCとバチバチの演奏、だけど絶対に一方的に聴かせるだけじゃない、どんなお客さんも置いていかないあのチーム全体の空気感、温かさ。PAさんの音のバランスも素晴らしかった…!大好きなシェルターで見れたのも嬉しさ倍増でした。そこにご一緒できたなんて、なんて素敵な日でしょう。

シェルターは昔から、他ではなかなかないような組み合わせのライブに私を呼んでくれて。音楽の楽しさを、新たな出会いを、自分とあらためて向き合える機会をいつも私に与えてくれます。

やっぱライブ最高、ライブハウス最強ですね!有難うございましたー!!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

267

0

2023/11/22

関取花を見た方におすすめの有名人