たかのりさんのインスタグラム写真 - (たかのりInstagram)「7年連続M-1準々決勝敗退でラストイヤーが幕を閉じました! 最後の最後まで試行錯誤し挑んだ大会もこれで終了しました。 しかし過去一楽しく自分達らしい漫才を出来たと思います。 また準々決勝の動画もあがると思いますので、お時間あれば観て下さいね。 僕たちの漫才師としてのスタートはここからです。 少しでもツートライブを見守ってくれた皆様ありがとうございました。 関係者の皆様、ファンの皆様、支えてくれた芸人仲間、本当にありがとうございました。 そして毎年ドキドキと感動をくれたM-1グランプリありがとうございました! 芸人ここから! シン・ツートライブはどんなステージに行くのか皆様一緒に見守って下さいね!」11月23日 14時12分 - takanoritribe

たかのりのインスタグラム(takanoritribe) - 11月23日 14時12分


7年連続M-1準々決勝敗退でラストイヤーが幕を閉じました!
最後の最後まで試行錯誤し挑んだ大会もこれで終了しました。
しかし過去一楽しく自分達らしい漫才を出来たと思います。
また準々決勝の動画もあがると思いますので、お時間あれば観て下さいね。
僕たちの漫才師としてのスタートはここからです。
少しでもツートライブを見守ってくれた皆様ありがとうございました。
関係者の皆様、ファンの皆様、支えてくれた芸人仲間、本当にありがとうございました。
そして毎年ドキドキと感動をくれたM-1グランプリありがとうございました!
芸人ここから!
シン・ツートライブはどんなステージに行くのか皆様一緒に見守って下さいね!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,452

21

2023/11/23

たかのりを見た方におすすめの有名人