清川あさみさんのインスタグラム写真 - (清川あさみInstagram)「FUJI TEXTILE WEEK 2023本日開幕しました。  オープニングと南條さんとのトーク @n_and_a_art が無事終了!産業とアートが織りなす、国内唯一の「布の芸術祭」。  私は素敵な蔵にて展示しています。 国内外の作家の皆様と出会えた事も良かった。   富士山の芸術祭の自分の展示会場で一番に出会えたのが まさかの@anne.suzuki.official ちゃん!😳  蔵の3階に正に夜明けをイメージした「Serendipity at Dawn」という神話シリーズの連作の新作があります。  丁度、「大奥」の医療編を制作していた頃制作していたのでイメージが重なり、平賀源内が時空を超えて現代へ来たようにも見えました✨ 今年の個展のオープンにご招待した家光様と有功様に次いで凄いです。全ては縁=円で繋がってるんだな。  自分が呼ばれる場所も天気も人もマテリアルも全てが必然。  12月17日までなので 会期中是非良かったらいらして下さい🗻  https://fujitextileweek.com  @fujitextileweek    #芸術祭 #富士吉田 #アート #ネリは私と同じ2boysを持つマザー」11月23日 18時02分 - asami_kiyokawa

清川あさみのインスタグラム(asami_kiyokawa) - 11月23日 18時02分


FUJI TEXTILE WEEK 2023本日開幕しました。

オープニングと南條さんとのトーク @n_and_a_art が無事終了!産業とアートが織りなす、国内唯一の「布の芸術祭」。

私は素敵な蔵にて展示しています。
国内外の作家の皆様と出会えた事も良かった。
 
富士山の芸術祭の自分の展示会場で一番に出会えたのが まさかの@鈴木杏 ちゃん!😳

蔵の3階に正に夜明けをイメージした「Serendipity at Dawn」という神話シリーズの連作の新作があります。

丁度、「大奥」の医療編を制作していた頃制作していたのでイメージが重なり、平賀源内が時空を超えて現代へ来たようにも見えました✨ 今年の個展のオープンにご招待した家光様と有功様に次いで凄いです。全ては縁=円で繋がってるんだな。

自分が呼ばれる場所も天気も人もマテリアルも全てが必然。

12月17日までなので
会期中是非良かったらいらして下さい🗻

https://fujitextileweek.com

@fujitextileweek

#芸術祭
#富士吉田
#アート
#ネリは私と同じ2boysを持つマザー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

758

3

2023/11/23

清川あさみを見た方におすすめの有名人

清川あさみと一緒に見られている有名人