藤井夏恋さんのインスタグラム写真 - (藤井夏恋Instagram)「Miu Miu Club Tokyo👘🇯🇵🍂  東京の青山にて開催された 「Miu Miu Club」にご招待していただきました。  日本で初の開催となる「Miu Miu Club Tokyo」は、「能」にスポットライトを当てられた、日本ならではの素晴らしいイベントでした。  能は700年近くにわたり一度も途切れることなく伝承されてきた日本最古の古典芸能のひとつであり、詩謡 (うたい)、囃子、 舞、装束、そして能の最も特徴的な要素のひとつである面など、さまざまな要素を用いて物語が紡がれます。 本イベントでは、羽衣を着た天人が美しく神秘的な月の世界を描写しながら舞う、能「羽衣」の演目を、数少ない女性能楽師の一人である鵜澤光氏がシテ(主演)を務められていました。  表情が次から次へと変化していくように見えて、心が揺さぶられました。 ファッションと日本の古典芸能の融合は とても魅力で感動しました。  Miu Miu 青山店では、 伝統的な技術を活用し、現代的な面の制作に取り組む、女性能面制作師の宇髙 景子氏による、小癋見(こべしみ)、増女(ぞうおんな)、獅子口(ししぐち)の3種類の面を11月25 日(土)まで展示されているそうです。✨ ミュウミュウの能に対する解釈を表現するとともに、この伝統的な芸術様式を新しい世代に繋がれていく貴重な瞬間に是非皆様も触れてみてください。  #MiuMiu #MIUMIUCLUBTOKYO #能 #PR @miumiu  hair&makeup / @kyontokio」11月23日 22時24分 - fujiikaren_official

藤井夏恋のインスタグラム(fujiikaren_official) - 11月23日 22時24分


Miu Miu Club Tokyo👘🇯🇵🍂

東京の青山にて開催された
「Miu Miu Club」にご招待していただきました。

日本で初の開催となる「Miu Miu Club Tokyo」は、「能」にスポットライトを当てられた、日本ならではの素晴らしいイベントでした。

能は700年近くにわたり一度も途切れることなく伝承されてきた日本最古の古典芸能のひとつであり、詩謡 (うたい)、囃子、 舞、装束、そして能の最も特徴的な要素のひとつである面など、さまざまな要素を用いて物語が紡がれます。
本イベントでは、羽衣を着た天人が美しく神秘的な月の世界を描写しながら舞う、能「羽衣」の演目を、数少ない女性能楽師の一人である鵜澤光氏がシテ(主演)を務められていました。

表情が次から次へと変化していくように見えて、心が揺さぶられました。
ファッションと日本の古典芸能の融合は
とても魅力で感動しました。

Miu Miu 青山店では、
伝統的な技術を活用し、現代的な面の制作に取り組む、女性能面制作師の宇髙 景子氏による、小癋見(こべしみ)、増女(ぞうおんな)、獅子口(ししぐち)の3種類の面を11月25 日(土)まで展示されているそうです。✨
ミュウミュウの能に対する解釈を表現するとともに、この伝統的な芸術様式を新しい世代に繋がれていく貴重な瞬間に是非皆様も触れてみてください。

#MiuMiu
#MIUMIUCLUBTOKYO
#能
#PR
@Miu Miu

hair&makeup / @Kyoko


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,209

19

2023/11/23

リアム・ウォンのインスタグラム
リアム・ウォンさんがフォロー

藤井夏恋を見た方におすすめの有名人

藤井夏恋と一緒に見られている有名人