AOYAMA_HANAMOさんのインスタグラム写真 - (AOYAMA_HANAMOInstagram)「柔らかな色彩に心やすらぐ花瓶活け。 ・ 縁が濃いピンクの大輪バラを中心に、淡いオレンジのトルコキキョウ、白のフランネルフラワーやセルリア、グリーンのエリンジュームを合わせ、全体的に優しい色味でまとめた花瓶活け。丸いユーカリの葉も添えて、ナチュラルな雰囲気を演出しています。 ・ アンティークな色調の大輪バラ、「エテルネル」。 フランス語で永遠という意味の名前がつけられています。 白に縁が濃いピンクの花びらが印象的ですが、花が開くにつれて花全体にピンクが広がっていきます。徐々に花色が変化していく様子を眺められるのも、生花ならではの魅力ですね。 ・ 青山花茂の「#季節の花の定期便」では、フラワーデザイナーが花材選びからこだわって、ひとつひとつ丁寧にお作りしています。 毎回お届けの度に、花材名や品種・花色を記入したレシピカードをおつけしていますので、ぜひお気に入りの品種を見つけて楽しんでいただければと思います。 - - - #aoyamahanamo #青山花茂 #お花のある生活 #花が好きな人と繋がりたい #花を飾ろう #花のある暮らし #花のあるくらし #花のある日常 #癒しの花 #季節の花 #旬の花 #花のサブスク #フラワーサブスクリプション #お花の定期便 #季節の花の定期便 #季節の花の定期便プレミアムプラン #バラ #エテルネル #トルコキキョウ #エリンジューム #フランネルフラワー #セルリア #ユーカリ #花瓶活け #花束 #ブーケ」11月24日 18時00分 - aoyama_hanamo

AOYAMA_HANAMOのインスタグラム(aoyama_hanamo) - 11月24日 18時00分


柔らかな色彩に心やすらぐ花瓶活け。

縁が濃いピンクの大輪バラを中心に、淡いオレンジのトルコキキョウ、白のフランネルフラワーやセルリア、グリーンのエリンジュームを合わせ、全体的に優しい色味でまとめた花瓶活け。丸いユーカリの葉も添えて、ナチュラルな雰囲気を演出しています。

アンティークな色調の大輪バラ、「エテルネル」。
フランス語で永遠という意味の名前がつけられています。
白に縁が濃いピンクの花びらが印象的ですが、花が開くにつれて花全体にピンクが広がっていきます。徐々に花色が変化していく様子を眺められるのも、生花ならではの魅力ですね。

青山花茂の「#季節の花の定期便」では、フラワーデザイナーが花材選びからこだわって、ひとつひとつ丁寧にお作りしています。
毎回お届けの度に、花材名や品種・花色を記入したレシピカードをおつけしていますので、ぜひお気に入りの品種を見つけて楽しんでいただければと思います。
- - -
#aoyamahanamo #青山花茂 #お花のある生活 #花が好きな人と繋がりたい #花を飾ろう #花のある暮らし #花のあるくらし #花のある日常 #癒しの花 #季節の花 #旬の花 #花のサブスク #フラワーサブスクリプション #お花の定期便 #季節の花の定期便 #季節の花の定期便プレミアムプラン #バラ #エテルネル #トルコキキョウ #エリンジューム #フランネルフラワー #セルリア #ユーカリ #花瓶活け #花束 #ブーケ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

211

1

2023/11/24

AOYAMA_HANAMOを見た方におすすめの有名人