近藤岳登さんのインスタグラム写真 - (近藤岳登Instagram)「イベント「感」  in 北野メディウム邸 @mediumtei  12月23日(土) 24日(日) 10時-18時  僕のイベントは全てその時大切にしている想いをタイトルにしています。そして必ずもーちゃん @moo_ochan に書いてもらいます。  「感」   人間は考えるよりも感じたことを大切にしないといけないと思います。まず直感、そして直感から行動、そして考える。 直感が違うと言っているなら、違うんです。 違うことを一生懸命考えても何も良いアイディアなんて生まれないし、一生懸命行動することもできない。直感から逃げず、直感を大切にしてほしい。  「考えるな、感じろ」。  もーちゃんにこの想い伝え、「感」を書いてもらいました。  完成した「感」と共に、もーちゃんは一言僕に伝えてくれました。  「心のド真ん中を直感でぶっ刺しました」と。  鳥肌立ちました。  もーちゃん、本当にありがとう!  イベント「感」in 北野メディウム邸 @mediumtei  12月23日(土) 24日(日) 10時-18時  僕の直感で惚れたモノと大好きな人達の作品が並びます。是非遊びに来て、何かを「感」じてください!」11月24日 19時14分 - gakuto_kondo

近藤岳登のインスタグラム(gakuto_kondo) - 11月24日 19時14分


イベント「感」 in 北野メディウム邸 @mediumtei
12月23日(土) 24日(日) 10時-18時

僕のイベントは全てその時大切にしている想いをタイトルにしています。そして必ずもーちゃん @moo_ochan に書いてもらいます。

「感」

人間は考えるよりも感じたことを大切にしないといけないと思います。まず直感、そして直感から行動、そして考える。
直感が違うと言っているなら、違うんです。
違うことを一生懸命考えても何も良いアイディアなんて生まれないし、一生懸命行動することもできない。直感から逃げず、直感を大切にしてほしい。

「考えるな、感じろ」。

もーちゃんにこの想い伝え、「感」を書いてもらいました。

完成した「感」と共に、もーちゃんは一言僕に伝えてくれました。

「心のド真ん中を直感でぶっ刺しました」と。

鳥肌立ちました。

もーちゃん、本当にありがとう!

イベント「感」in 北野メディウム邸 @mediumtei
12月23日(土) 24日(日) 10時-18時

僕の直感で惚れたモノと大好きな人達の作品が並びます。是非遊びに来て、何かを「感」じてください!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

250

1

2023/11/24

近藤岳登を見た方におすすめの有名人