江澤亜弥さんのインスタグラム写真 - (江澤亜弥Instagram)「* ファーストQTは通過できず、今シーズンの試合が終了しました! 試合の中で絶対何か掴みたいと思って、先週までの連戦で色々と収穫があったのに結局QTで生かすことはできませんでした。 来シーズンはおそらくステップにも出られない順位になると思います。  できることは全部やりました! 練習も、トレーニングやケアも、気持ちのコントロールも!こんなボロボロの結果で言うのもどうかと思いますが、やり切った気持ちでいっぱいです😌  でも結果を見たらやっぱり今は何も考えられないので、まずはゆっくり休もうと思います。  今年も私に関わってサポートしてくれた皆さんと、応援していただいた皆さん本当にありがとうございました!」11月24日 20時41分 - aya_ezawa

江澤亜弥のインスタグラム(aya_ezawa) - 11月24日 20時41分



ファーストQTは通過できず、今シーズンの試合が終了しました!
試合の中で絶対何か掴みたいと思って、先週までの連戦で色々と収穫があったのに結局QTで生かすことはできませんでした。
来シーズンはおそらくステップにも出られない順位になると思います。

できることは全部やりました!
練習も、トレーニングやケアも、気持ちのコントロールも!こんなボロボロの結果で言うのもどうかと思いますが、やり切った気持ちでいっぱいです😌

でも結果を見たらやっぱり今は何も考えられないので、まずはゆっくり休もうと思います。

今年も私に関わってサポートしてくれた皆さんと、応援していただいた皆さん本当にありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,479

63

2023/11/24

江澤亜弥を見た方におすすめの有名人