潘めぐみさんのインスタグラム写真 - (潘めぐみInstagram)「劇場版『#攻殻機動隊 #SAC_2045 最後の人間』初日舞台挨拶  ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。  今日、この場に立ち会えた事を、心から誇りに思います。  少佐の、敦子さんの言葉が、想いが、行間が、攻殻を愛する皆さんにとっての原風景だったように感じました。  これが、ノスタルジーなのかもしれませんね。  忘れられるわけがありません、少佐。  これからも、アクセスし続けますからね。  常に遙か未来を生きながら、いまを生きる私たちに、生きるための戦いと、郷愁を与え続けてくれる、攻殻の世界。  また、素子たちに会わせて下さい。  皆さん、忘れずに、頼みましたよ。  昨日という日に、感謝と祝福を込めて。  映画は、12/14までの期間限定上映です。  是非、多くのご来場、お待ちしております。  __________  敦子さんと明夫さん、お誕生日おめでとうございます。 __________  🍮💭🌸」11月24日 21時01分 - han_meg_han

潘めぐみのインスタグラム(han_meg_han) - 11月24日 21時01分


劇場版『#攻殻機動隊 #SAC_2045 最後の人間』初日舞台挨拶

ご来場頂きまして、誠にありがとうございました。

今日、この場に立ち会えた事を、心から誇りに思います。

少佐の、敦子さんの言葉が、想いが、行間が、攻殻を愛する皆さんにとっての原風景だったように感じました。

これが、ノスタルジーなのかもしれませんね。

忘れられるわけがありません、少佐。

これからも、アクセスし続けますからね。

常に遙か未来を生きながら、いまを生きる私たちに、生きるための戦いと、郷愁を与え続けてくれる、攻殻の世界。

また、素子たちに会わせて下さい。

皆さん、忘れずに、頼みましたよ。

昨日という日に、感謝と祝福を込めて。

映画は、12/14までの期間限定上映です。

是非、多くのご来場、お待ちしております。

__________

敦子さんと明夫さん、お誕生日おめでとうございます。
__________

🍮💭🌸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,770

6

2023/11/24

潘めぐみを見た方におすすめの有名人