Shun さんのインスタグラム写真 - (Shun Instagram)「11/22 良い夫婦の日💐  俺としたことがうっかり忘れてしまっていてスルー。。。せっかくの日を華麗にスルーしてしまったぜ。  ってことで「時を戻そう」🕰️🗓️  いつもありがとう。 下半期は特にライブも多くて、海外もあって、しかも一人旅でアメリカにも行って。 家のこと、子供たちのこと、仕事のこと、大変なことばかりなのに俺を優先して背中を押してくれる妻がいてくれて本当に感謝。 なかなかデートも行けてないし、一緒に見たい景色も行きたいレストランもたくさんあるから、これからの夫婦の人生で喜んでもらえるようにもっともっと頑張らねば💪  白いバラを買って帰ると、 「花言葉とか調べて買ってるの?」だって。 いやそんなの気にしたことないわ。 調べました。  白いバラ  -心からの尊敬- -相思相愛-  よし!俺ナイスチョイス。 愛してるよ。これからもよろしく💐🤝🏻」11月24日 21時59分 - totalfat.shun

Shun のインスタグラム(totalfat.shun) - 11月24日 21時59分


11/22 良い夫婦の日💐

俺としたことがうっかり忘れてしまっていてスルー。。。せっかくの日を華麗にスルーしてしまったぜ。

ってことで「時を戻そう」🕰️🗓️

いつもありがとう。
下半期は特にライブも多くて、海外もあって、しかも一人旅でアメリカにも行って。
家のこと、子供たちのこと、仕事のこと、大変なことばかりなのに俺を優先して背中を押してくれる妻がいてくれて本当に感謝。
なかなかデートも行けてないし、一緒に見たい景色も行きたいレストランもたくさんあるから、これからの夫婦の人生で喜んでもらえるようにもっともっと頑張らねば💪

白いバラを買って帰ると、
「花言葉とか調べて買ってるの?」だって。
いやそんなの気にしたことないわ。
調べました。

白いバラ
-心からの尊敬-
-相思相愛-

よし!俺ナイスチョイス。
愛してるよ。これからもよろしく💐🤝🏻


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,039

11

2023/11/24

Shun の最新のインスタ

Shun を見た方におすすめの有名人