澁澤莉絵留のインスタグラム(rieru54) - 11月24日 22時44分



今年も本当に沢山の応援ありがとうございました!

QT1stを通過することができませんでした。
期待して下さった方々へ応える事ができないのはプロフェッショナルとしては失格だし、努力不足です。
何を言おうが結果は結果なのでしっかり受け止めて、これからの事を考えます。

今年を振り返ると、半年以上はゴルフ全体がハチャメチャで何を修正すればいいのかわからなくなったり、調子はそんな悪くないけど結果に繋がらないことが凄く多く苦しかったです。

それでも私を助けてくれようとしてくれる人達のお陰で思うような球が打てるようになり、最後に出た試合では満足のいく結果もでました。

調子関係なく変わらず応援してくれる方や、試合で声をかけてくれる方からも沢山のパワーを貰いました。

今年一年結果的にはマイナスに捉えてしまうことが多かったかもしれないですが、どの結果も努力も無駄では無いと思います。
それをしっかり繋げられるように努力します。
来年は試合の出場権を失ってしまいましたが、足りない部分をたっくさん練習、トレーニングして強くなれるよう頑張ります。


そして今年も応援して下さった方や
スポンサーの
清水建設様
日本道路様
東京バツテリー様
千代田製作所様
ランドローバージャパン様

サポートして下さった
TFW49様
ダンロップ様
ナイキジャパン様
東急ハーベスト様

そして、家族、トレーナーさん、コーチ

一年間本当にありがとうございました✨

#清水建設
#日本道路
#東京バツテリー
#千代田製作所
#ランドローバー
#ダンロップ
#tfw49
#nike


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,498

50

2023/11/24

澁澤莉絵留を見た方におすすめの有名人