【公式】fumumu(フムム)さんのインスタグラム写真 - (【公式】fumumu(フムム)Instagram)「【注目人気記事紹介】 22日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ・日本テレビ系)で、お笑いタレントのケンドーコバヤシさんが、自身に起きた「世にも奇妙な物語」を告白。  その結末に千原ジュニアさんも「怖いなぁ」と驚きの表情を見せますが、それ以上に衝撃の事実も…。  「1回、あまりにもスムーズに行く女性がいたんです」と切り出したケンコバさんは、ある日の飲み屋で「すごい好きなんです」と話しかけてきた女性がいたことを回顧。  お礼を言うケンコバさんに「このあと、用事あるんですか?」と聞いてきた女性は「私の家に行きませんか?」と誘ってきたのだとか。  てっきり「よかったらもう一軒」と誘われると思っていたケンコバさんも、あまりに“話が早い”女性に驚いたようですが、ケンコバさんの返事は…「行きます」。  女性の自宅に到着し、女性の「シャワー浴びてください」の言葉に従いシャワーを浴びたケンコバさん。その後、シャワーを終えた女性は布団に入っていたのだとか。このスムーズすぎる流れに「めちゃくちゃ話早いなって思って」と振り返ります。  シャワーを浴び、布団の中にいる2人…もちろん、そういう流れになり、ケンコバさんは…  ↓ @fumumunet で続きを読む  #ケンドーコバヤシ #ケンコバ #にけつッ #世にも奇妙な物語 #千原ジュニア」11月25日 11時52分 - fumumunet

【公式】fumumu(フムム)のインスタグラム(fumumunet) - 11月25日 11時52分


【注目人気記事紹介】
22日放送の『にけつッ!!』(読売テレビ・日本テレビ系)で、お笑いタレントのケンドーコバヤシさんが、自身に起きた「世にも奇妙な物語」を告白。

その結末に千原ジュニアさんも「怖いなぁ」と驚きの表情を見せますが、それ以上に衝撃の事実も…。

「1回、あまりにもスムーズに行く女性がいたんです」と切り出したケンコバさんは、ある日の飲み屋で「すごい好きなんです」と話しかけてきた女性がいたことを回顧。

お礼を言うケンコバさんに「このあと、用事あるんですか?」と聞いてきた女性は「私の家に行きませんか?」と誘ってきたのだとか。

てっきり「よかったらもう一軒」と誘われると思っていたケンコバさんも、あまりに“話が早い”女性に驚いたようですが、ケンコバさんの返事は…「行きます」。

女性の自宅に到着し、女性の「シャワー浴びてください」の言葉に従いシャワーを浴びたケンコバさん。その後、シャワーを終えた女性は布団に入っていたのだとか。このスムーズすぎる流れに「めちゃくちゃ話早いなって思って」と振り返ります。

シャワーを浴び、布団の中にいる2人…もちろん、そういう流れになり、ケンコバさんは…


@【公式】fumumu(フムム) で続きを読む

#ケンドーコバヤシ #ケンコバ #にけつッ #世にも奇妙な物語 #千原ジュニア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

11

0

2023/11/25

【公式】fumumu(フムム)を見た方におすすめの有名人

【公式】fumumu(フムム)と一緒に見られている有名人