久保田磨希さんのインスタグラム写真 - (久保田磨希Instagram)「朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」 ありがとうございました。 スタジオでもキャスト・スタッフ皆さんから温かく迎えていただいて、なんかね〜本当に私は幸せ者だなとつくづくと、しみじみと感動するくらい感じておりました。 皆さんと一緒に撮ってもらった写真もポカポカでしょ😀  2枚目のお写真の生しらす! CM中に「残りを楽屋で食べたい」とポツリと私がつぶやいたら、勝俣さんが「磨希ちゃんのしらす取っといてあげて〜」と仰ってくださって。そして、帰りにいただきました😍😍😍😍ありがたやありがたや。  さらに、3枚目のお写真はDMでどこのイヤリングですか?と質問いただきましたので載せさせていただきます。 #お世話屋 さんというアクセサリー屋さんです。  #久保田磨希 #朝日放送 #朝だ生です旅サラダ #松下奈緒 さん #勝俣州和 さん #南圭介 さん #大仁田美咲 アナウンサー #生しらす #お世話屋 写真にタグ付けてます😊」11月26日 9時59分 - maki_kubota1973

久保田磨希のインスタグラム(maki_kubota1973) - 11月26日 09時59分


朝日放送「朝だ!生です旅サラダ」
ありがとうございました。
スタジオでもキャスト・スタッフ皆さんから温かく迎えていただいて、なんかね〜本当に私は幸せ者だなとつくづくと、しみじみと感動するくらい感じておりました。
皆さんと一緒に撮ってもらった写真もポカポカでしょ😀

2枚目のお写真の生しらす!
CM中に「残りを楽屋で食べたい」とポツリと私がつぶやいたら、勝俣さんが「磨希ちゃんのしらす取っといてあげて〜」と仰ってくださって。そして、帰りにいただきました😍😍😍😍ありがたやありがたや。

さらに、3枚目のお写真はDMでどこのイヤリングですか?と質問いただきましたので載せさせていただきます。
#お世話屋 さんというアクセサリー屋さんです。

#久保田磨希
#朝日放送
#朝だ生です旅サラダ
#松下奈緒 さん
#勝俣州和 さん
#南圭介 さん
#大仁田美咲 アナウンサー
#生しらす
#お世話屋 写真にタグ付けてます😊


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

378

14

2023/11/26

久保田磨希を見た方におすすめの有名人