清水わかこさんのインスタグラム写真 - (清水わかこInstagram)「THANK YOU @complexcon 2023🇺🇸🙏  世界最大規模のストーリートファッションイベント @complexcon  立ち上げてまもないブランドの出店は少ないながらも、夢や希望を持って挑戦しているブランドを快く受け入れて応援してくれる周りの出展者の方の愛や仲間意識がとても心地よく。 今年も親交を深めることができた時間でした。  知らないブランドに対して 誰が着ているとか、フォロワー数、どこの国のブランドとかも関係なく。自分のジャッジで私たちのブランドを手に取り購入してくれた沢山のお客様にも感謝です。  挑戦できる環境に感謝して頑張り続けないと! と沢山背中を押してもらったLA滞在でした。 出会った皆様にポジティブな気持ちも沢山分けていただいたので、これからも走り続けたいと思います。  #complexcon2023 #complexcon #teruya旅 #ロサンゼルス #losangels #longbeach」11月26日 15時08分 - wakacham_

清水わかこのインスタグラム(wakacham_) - 11月26日 15時08分


THANK YOU @complexcon 2023🇺🇸🙏

世界最大規模のストーリートファッションイベント @complexcon
立ち上げてまもないブランドの出店は少ないながらも、夢や希望を持って挑戦しているブランドを快く受け入れて応援してくれる周りの出展者の方の愛や仲間意識がとても心地よく。
今年も親交を深めることができた時間でした。

知らないブランドに対して
誰が着ているとか、フォロワー数、どこの国のブランドとかも関係なく。自分のジャッジで私たちのブランドを手に取り購入してくれた沢山のお客様にも感謝です。

挑戦できる環境に感謝して頑張り続けないと!
と沢山背中を押してもらったLA滞在でした。
出会った皆様にポジティブな気持ちも沢山分けていただいたので、これからも走り続けたいと思います。

#complexcon2023 #complexcon #teruya旅 #ロサンゼルス #losangels #longbeach


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

222

2

2023/11/26

のインスタグラム
さんがフォロー

清水わかこを見た方におすすめの有名人