高橋彩華さんのインスタグラム写真 - (高橋彩華Instagram)「* 今年最後の試合。沢山の応援ありがとうございました! 沢山の方々の支え、サポート、応援のおかげで今年1年も怪我もなく無事に終わる事ができました。  ですが、 今年はシーズン始めからシード取れないんじゃないかって思うくらいショットが不安定で、予選通るのも毎試合ギリギリで予選落ちも多くて、私の武器とは?なに?なくね?そもそもゴルフというゲームが下手になってる。ってなるくらい悩んだんですが、 最後の最後で私のゴルフはやっぱりこれだ!と思えたのが嬉しかったです。 2勝目ができなかったのは悔しいですが、来年に向けて繋がる終わり方ができてよかったです。  ほんとに久しぶりにゴルフって楽しいなーって思えました⭐️  また来年も頑張るので応援よろしくお願いします!  #東芝 #ヒノキヤグループ  #Amundi #costacoffee #はるひ呼吸器病院 #新潟放送 #ブリヂストンゴルフ  #ナイキゴルフ #ジュンアンドロペ」11月26日 16時31分 - t_sayaka724

高橋彩華のインスタグラム(t_sayaka724) - 11月26日 16時31分



今年最後の試合。沢山の応援ありがとうございました!
沢山の方々の支え、サポート、応援のおかげで今年1年も怪我もなく無事に終わる事ができました。

ですが、
今年はシーズン始めからシード取れないんじゃないかって思うくらいショットが不安定で、予選通るのも毎試合ギリギリで予選落ちも多くて、私の武器とは?なに?なくね?そもそもゴルフというゲームが下手になってる。ってなるくらい悩んだんですが、
最後の最後で私のゴルフはやっぱりこれだ!と思えたのが嬉しかったです。
2勝目ができなかったのは悔しいですが、来年に向けて繋がる終わり方ができてよかったです。

ほんとに久しぶりにゴルフって楽しいなーって思えました⭐️

また来年も頑張るので応援よろしくお願いします!

#東芝
#ヒノキヤグループ
#Amundi
#costacoffee
#はるひ呼吸器病院
#新潟放送
#ブリヂストンゴルフ
#ナイキゴルフ
#ジュンアンドロペ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,096

92

2023/11/26

高橋彩華を見た方におすすめの有名人