シトウレイのインスタグラム(reishito) - 11月26日 21時00分


At @ottolinger1000 show.

さてこのマダムの着こなしを見て以来、私の中で絶賛「厨二病アイテム」がアツいです。

この骸骨柄のロンT(普通のTじゃなくてロンT!)の絶妙にイタい感じとか最高やん?

スタイリングの楽しさってギリギリなところをいかにチャレンジするかだと思ってて、そういう意味でこの「ワルに憧れるこじらせ反抗期のティーンが着そうなテイスト」は絶賛スリリングでチャレンジしたいアイテム!(竹下通りとかチェックしに行こうかな…)

********************************
オンラインファッションセミナーvol5開催します。

ファッションは生き様を表現するもの。
いや、「表現」というよりも、むしろ日々ファッションに向かい合っていると
それは自然に「漏れ出てしまうもの」というのが正しいのかもしれない。

今かつてないほど社会が目まぐるしく変わっている中、これまでの常識や固定概念もどんどん変化しています。
常識や固定概念がアップデートされるというのは、
私たちの生き方そのものの変化を促します。

生き方が変わればファッションも変わる。
そう、今ファッションはどんどん新しいフェーズにその扉を開こうとしています。

それはトレンドという一過性の変化を超えたとてもダイナミックな動きです。
今回のファッションセミナーでは、トレンドや注目ブランドといった表面的なものは勿論、
今大きく変わろうとしているファッションの根本にある概念、そこもお伝えしています。

ファッションを、いつもとは違った目線で見つめることは、あなたのファッション観を更新させてくれると信じています。

ファッションが好き。
ファッションが仕事。
まるで空気のように身近にファッションの存在を感じている方にこそ、改めて聴いてもらいたいおはなしです。

期間は11/22(wed)から12/6(wed)の二週間。
皆様と画面越しでお会いできるの、楽しみにしてます!

お申し込みはプロフィールのリンクから!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

319

2

2023/11/26

さいとうなるのインスタグラム
さいとうなるさんがフォロー

シトウレイを見た方におすすめの有名人