野沢和香のインスタグラム(wakanozawa) - 11月26日 21時37分


POP UPの想い出♡両親が来てくれた時の写真です☝️
もうすぐ1ヶ月前の事ですが😂やっと時間ができて、色々と振り返っています。

両親に声をかけたはいいけど、心の中は「誰も来なかったらどうしよう」「ちゃんとオペレーションできてなかったらどうしよう」「テンパってせっかく来てくれた親と話せなかったらどうしよう」などと心配しておりました。
だけど、、、親からしたら、そんなのどーでもいーwww

両親と会う時、私が「頑張るねー」と言うと、父がいつも返してくれる言葉があります。
「頑張りすぎなくていいぞ、体壊したら何にもならないからな」

そうなんです、多分きっと、私が仕事ができなかったとしても、POP UPに誰も来なかったとしても、
例えばめちゃくちゃダサかったとしても😂親からしたら関係ない。
私が元気そうで楽しそうな事が彼らの幸せなんです。

POPupに来てくれた両親は、たまたま仲良しのお友達が沢山来てくれていた時間に居合わせて、楽しそうにやっている私を2階から見て、満足したらしく、すぐにそそくさと帰っていきました🚶‍♀️

私はそんな気持ちを痛いほど感じれて🙈
その場に居てくれた仲良しの友人達が、かわるがわるに挨拶してくれたり記念写真を撮ってくれてもう、もう涙ちょちょぎれるー😭感無量の時でした。

私は自分が自分に対して、両親が見守ってくれるように想えたら、人生はとっても生きやすくなりました✨

『自分を好きになれません、どうしたらいいですか?』という質問をよくいただきます。

今の自分を好きになれないという時、きっと『何かができたら好きになれる』と条件をつけている気がします。

でもまずはそこにいる今の自分が、何ができてもできなくても「Worthy✨」愛すべき価値のある存在なんだと気づくこと。

それは大好きー!っというようなキラキラした感情じゃなくて、そっとじんわり、それでもいいよ、どんな時も近くにいるよ、というような包み込むような感情。
アナタを大切な誰かが想ってくれるように✨
そう思おう!と決めることから始まると思います。

WE ARE WE‘RTHY✨🫶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,845

62

2023/11/26

野沢和香を見た方におすすめの有名人