浦和レッドダイヤモンズのインスタグラム(urawaredsofficial) - 11月27日 17時02分


【ホセ カンテ選手 現役引退のお知らせ】

ホセ カンテ選手(33歳)が2023シーズンをもちまして、現役を引退することになりました。

♦️カンテ コメント♦️
「私は幸せに、穏やかに、誇りを持って引退しますが、何よりも感謝しています。
物心ついたころから、私を形作ってきたサッカーに感謝しています。
ファン・サポーターのみなさんに感謝しています。
ファン・サポーターのみなさん無しでは、このスポーツに価値を付けられません。

この難しいタスクを私に託し、信頼し頼りにしてくれたクラブ関係者のみなさん、感謝です!
そして、この素晴らしい道中、私に訪れる新たな人生に感謝します!!
フットボールのために、私は常に野心的でした。だからこそ、引退を発表しても、自分自身への敬意と私たちに多くの期待を寄せてくれるファン・サポーターのみなさん、そして浦和レッズに関わるすべての方への敬意のため、最高の形で終えることだけを考えています。

シーズンを良い形で終えられることを願っています、私たちの努力は報われるはずです!!!
ありがとうございました!」

@futkante #ホセカンテ
#GraciasportodoJose #Exitosenelfuturo
#urawareds #浦和レッズ #WeareREDS


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

12,855

142

2023/11/27

浦和レッドダイヤモンズを見た方におすすめの有名人

浦和レッドダイヤモンズと一緒に見られている有名人