平尾壮さんのインスタグラム写真 - (平尾壮Instagram)「昨日の試合の結果により今シーズンが終了しました。 悔しい、申し訳ない、ありがとう、楽しかった 色んな想いが溢れてます。  ゲームキャプテンをしてチームの中心でもがいて色んな人の気持ちを背負ってプレーする楽しさ、充実感は今までプレーしてきたカテゴリーにも負けない、てゆうか1番楽しかったシーズンでした。  まだシーズンが終わった実感がないですが、とりあえず少し休んでまた来年頑張ろうと思います。  最高の選手、フロント、サポーターと共に戦ったこの一年本当に楽しかった! ありがとうございました。  @reilacshiga  #レイラック滋賀」11月27日 19時44分 - hiraosou

平尾壮のインスタグラム(hiraosou) - 11月27日 19時44分


昨日の試合の結果により今シーズンが終了しました。
悔しい、申し訳ない、ありがとう、楽しかった
色んな想いが溢れてます。

ゲームキャプテンをしてチームの中心でもがいて色んな人の気持ちを背負ってプレーする楽しさ、充実感は今までプレーしてきたカテゴリーにも負けない、てゆうか1番楽しかったシーズンでした。

まだシーズンが終わった実感がないですが、とりあえず少し休んでまた来年頑張ろうと思います。

最高の選手、フロント、サポーターと共に戦ったこの一年本当に楽しかった!
ありがとうございました。

@reilacshiga
#レイラック滋賀


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

837

11

2023/11/27

平尾壮を見た方におすすめの有名人