田中ウルヴェ京さんのインスタグラム写真 - (田中ウルヴェ京Instagram)「慶應三田キャンパスのとっても素敵なスペースでとっても素敵なみなさんとご一緒しました。  ポジティブサイクルにつなげるコーピングについての話でしたが、ご参加くださった教員の皆さんの専門分野のお話を伺うこともでき、嬉しい時間でした。  自分にとってポジティブサイクルにしてもらえてしまう日でした。 #スポーツ心理学  #メンタルトレーニング  #コーピング  #ポジティブサイコロジー  #mentaltraining  #appraisal  #positivepsychology #慶應義塾大学  #慶應三田キャンパス」11月28日 7時36分 - miyako.tanaka.oulevey

田中ウルヴェ京のインスタグラム(miyako.tanaka.oulevey) - 11月28日 07時36分


慶應三田キャンパスのとっても素敵なスペースでとっても素敵なみなさんとご一緒しました。

ポジティブサイクルにつなげるコーピングについての話でしたが、ご参加くださった教員の皆さんの専門分野のお話を伺うこともでき、嬉しい時間でした。

自分にとってポジティブサイクルにしてもらえてしまう日でした。
#スポーツ心理学
#メンタルトレーニング
#コーピング
#ポジティブサイコロジー
#mentaltraining
#appraisal
#positivepsychology
#慶應義塾大学
#慶應三田キャンパス


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

90

3

2023/11/28

田中ウルヴェ京を見た方におすすめの有名人