甘楽さんのインスタグラム写真 - (甘楽Instagram)「こんばんは。 今日はAlvvaysさんを見て参りました。  本当に本当にこんなこと思いたく無いのに音楽を聴くことが苦手だとかライブをじっと見ることが苦手だとかそういう大変さに1日中ぶつかってて、昼から情緒行ったり来たりしてました。ライブちゃんとフルで見てられるか不安だったけど、見れた。良かった…。  (は?と思われると思いますが。。 私はこういう人間なんです。。。。)  まず今日はインフルのワクチン打ちました。自分で打つと決めて病院を調べ行き実費3500円支払って完了です。これがフリーランスとして生きていくってことですわ。  その後お髪の毛を切ったり染めたりしてもらいました。オレンジですー。  早く終わったので大好き渋谷PARCOに行きルンルンでお買い物。髪ばっちりでPARCO幸せすぎー。こうやって生きててぇよーーーをいっぱい思った渋谷駅まで歩きながら。  そして新宿に移動し初のZepp新宿でAlvvays見てきました!!!!!感想はない…、あるけど!やっぱ書けない!脳で文字になってない!多分本当はいっぱい思ってて、思って思いすぎてクラッシュしてて、これは整理される前に忘れられますね多分。もったいない。  いやー。自分という人間を感じる1日でした。  明日はリハ!!!!!12月ライブ見に来てね!予約入れといてー!!  またねーーー✌️  #alvvays  #alvvaysband  #zeppshinjuku  #orangehair  #髪切った」11月28日 21時35分 - n__feni

甘楽のインスタグラム(n__feni) - 11月28日 21時35分


こんばんは。
今日はAlvvaysさんを見て参りました。

本当に本当にこんなこと思いたく無いのに音楽を聴くことが苦手だとかライブをじっと見ることが苦手だとかそういう大変さに1日中ぶつかってて、昼から情緒行ったり来たりしてました。ライブちゃんとフルで見てられるか不安だったけど、見れた。良かった…。

(は?と思われると思いますが。。
私はこういう人間なんです。。。。)

まず今日はインフルのワクチン打ちました。自分で打つと決めて病院を調べ行き実費3500円支払って完了です。これがフリーランスとして生きていくってことですわ。

その後お髪の毛を切ったり染めたりしてもらいました。オレンジですー。

早く終わったので大好き渋谷PARCOに行きルンルンでお買い物。髪ばっちりでPARCO幸せすぎー。こうやって生きててぇよーーーをいっぱい思った渋谷駅まで歩きながら。

そして新宿に移動し初のZepp新宿でAlvvays見てきました!!!!!感想はない…、あるけど!やっぱ書けない!脳で文字になってない!多分本当はいっぱい思ってて、思って思いすぎてクラッシュしてて、これは整理される前に忘れられますね多分。もったいない。

いやー。自分という人間を感じる1日でした。

明日はリハ!!!!!12月ライブ見に来てね!予約入れといてー!!

またねーーー✌️

#alvvays
#alvvaysband
#zeppshinjuku
#orangehair
#髪切った


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

163

10

2023/11/28

甘楽を見た方におすすめの有名人