なべやかんさんのインスタグラム写真 - (なべやかんInstagram)「先日、時間潰しで井の頭公園をぷらぷらしながら一緒に散歩したモニカ、ジョーイ、マンゴーの事を思い出し悲しくなった。 皆んなと歩いた公園。 ずーっと続くと思っていた日常もいつか終わってしまう。  久々にジョーイが夢に出て来た。 ベッドに飛び乗って来たジョーイは、俺が寝る場所でオシッコをする。 オシッコされた俺はただただ困る。 それだけの夢。 なんだかなー。 でも、ジョーイに会えて良かった。 モニカ、マンゴーも出て来てくれよ。  ちなみに吉祥寺には素敵なお家があるよね〜。 可愛い家。 うちの近所にもあればいいのに。  #愛犬 #愛犬家 #犬 #犬のいる暮らし #犬スタグラム」11月29日 13時03分 - yakan_nabe

なべやかんのインスタグラム(yakan_nabe) - 11月29日 13時03分


先日、時間潰しで井の頭公園をぷらぷらしながら一緒に散歩したモニカ、ジョーイ、マンゴーの事を思い出し悲しくなった。
皆んなと歩いた公園。
ずーっと続くと思っていた日常もいつか終わってしまう。

久々にジョーイが夢に出て来た。
ベッドに飛び乗って来たジョーイは、俺が寝る場所でオシッコをする。
オシッコされた俺はただただ困る。
それだけの夢。
なんだかなー。
でも、ジョーイに会えて良かった。
モニカ、マンゴーも出て来てくれよ。

ちなみに吉祥寺には素敵なお家があるよね〜。
可愛い家。
うちの近所にもあればいいのに。

#愛犬 #愛犬家 #犬 #犬のいる暮らし #犬スタグラム


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

179

2

2023/11/29

なべやかんを見た方におすすめの有名人