marimon0703__のインスタグラム(marimon0703__) - 11月29日 19時16分


追記。
手術費用集まりました🙇‍♀️ご協力ありがとうございます。
後ほどitocoさんから報告があると思います。

🔴🙇‍♀️緊急のご支援のお願いです🙇‍♀️🔴

昨日ストーリーで投稿した黒白くん。
先程保護して診察してもらいました。
足の腫れは噛まれたような外傷ではなく少し古い傷みたいです。
古い傷ですがまだ血も滲み出ています。
そして保護前から呼吸も早いとの事でお腹と胸のレントゲンを撮った結果
横隔膜ヘルニアと判明しました。
そして肺が圧迫されていてすぐにでも手術が必要との事。

手術費用は入院費込みでだいたい10万円ちょっとかかると言われました。

横隔膜ヘルニアを治すには手術しかありませんが
itocoさんも私もお家の子、保護した子、お外の子のご飯代、TNR活動費など負担するものが多く黒白くんの費用を一括で負担する事はとても難しい状況です。

こちらも今月〜年明けには保護した子10匹の避妊去勢手術が控えています。
私自身も近々ご支援を募らせていただくか迷っている状況です。

黒白くんを助けて頂けませんでしょうか。
引き続き黒白くんのご寄付を募らせてください。 

昨日からご寄付を募らせて頂き総額97000円
今日の医療費27148円(手術する前提で血液検査、点滴もしてもらっています)
残高69852円になります。

黒白くん宛のご寄付は保護主の @i91to21co さんの投稿でご確認をお願いいたします。

itocoさんは朝から保護と病院とバタバタしていて代わりに私が投稿させて頂きました。
お力添えをよろしくお願いいたします🙇‍♀️

#ご支援のお願い


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,237

8

2023/11/29

marimon0703__を見た方におすすめの有名人

marimon0703__と一緒に見られている有名人