セルライトスパ大須賀さんのインスタグラム写真 - (セルライトスパ大須賀Instagram)「今日は朝にコントリハをして夜の公演まで7時間空きになったので  チョコザップで汗をかき  末広の湯で電気風呂とサウナで体を綺麗にして(マンゲキのシャワー室復活して欲しい)  松屋の麻婆牛肉丼を食べ  22回目の献血をしました。  そこでついに私の血液がスカウトされました。  献血センター側から私の血液を予約させてくれませんかと。  「素敵な血液と体型なので年末年始に血小板と血漿をダブルで頂けないでしょうか?」と  とても誇らしく嬉しかったです。  やはり年末年始は血液が足りなくなりやすいのでしょうね。  しかし残念ながら提示された日程は私のスケジュール的に無理でしたのでお断りしました。  関係なく別日に行きますね。  はぁ〜私の血は一体どんな人に使われているのだろう  使われた人が少しだけユーモアセンスが上がったら嬉しいな。  いいねちょうだい。」11月29日 21時55分 - spa_osuka

セルライトスパ大須賀のインスタグラム(spa_osuka) - 11月29日 21時55分


今日は朝にコントリハをして夜の公演まで7時間空きになったので

チョコザップで汗をかき

末広の湯で電気風呂とサウナで体を綺麗にして(マンゲキのシャワー室復活して欲しい)

松屋の麻婆牛肉丼を食べ

22回目の献血をしました。

そこでついに私の血液がスカウトされました。

献血センター側から私の血液を予約させてくれませんかと。

「素敵な血液と体型なので年末年始に血小板と血漿をダブルで頂けないでしょうか?」と

とても誇らしく嬉しかったです。

やはり年末年始は血液が足りなくなりやすいのでしょうね。

しかし残念ながら提示された日程は私のスケジュール的に無理でしたのでお断りしました。

関係なく別日に行きますね。

はぁ〜私の血は一体どんな人に使われているのだろう

使われた人が少しだけユーモアセンスが上がったら嬉しいな。

いいねちょうだい。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

230

4

2023/11/29

セルライトスパ大須賀を見た方におすすめの有名人