吉田カバン 表参道のインスタグラム(porter_flagship_store) - 11月30日 16時30分



【「ドラえもん×PORTER」販売方法のご案内】

「ドラえもん×PORTER」の購入を希望されるお客様には、入場整理券配布の抽選を行います。
下記の集合場所に時間厳守でお集まりください。

日時:2023年12月1日(金)

◆PORTER OMOTESANDO
AM9:45~AM10:00までに1階 店舗入口前にお集まりください。

◆PORTER TOKYO
AM9:45~AM10:00までに1階 東京ミッドタウン八重洲エントランス裏(オフィスエントランス横 屋外空間)にお集まりください。

◆PORTER OSAKA
AM8:45~AM9:00までにうめきた広場ポイントスペース付近にお集まりください。

ストーリーズハイライトにて各店の集合場所の詳細をご覧いただけます。
集合時間になりましたら案内に従って入場整理券配布の抽選を行います。

※当日は時間厳守となりますので、集合時間以降にお越しのお客様は、いかなる理由であっても抽選にご参加いただけません。なお、時間はこちらの時計で管理をさせていただきます。
・上記の通り集合時間を設けさせていただいております。深夜や早朝からのお並びはご遠慮ください。また近隣の店舗や住居にご迷惑がかかる場合やトラブルが発生した場合には急遽販売を中止させていただく可能性がございます。
・各抽選は「お一人様1回限り」とさせていただきます。
・お並びいただいた人数により、入場整理券をお渡しできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

【ご入場についてのお願い事項】
・入場整理券はご購入をお約束するものではございません。ご来店の際にご希望商品が完売している場合がございますのであらかじめご了承ください。
・数量限定につき販売数には限りがございます。入場整理券で指定した入場時間にご来店されてもご希望商品をご購入いただけない場合がございます。
・ご入場およびご購入は、抽選されたお客様ご本人のみとさせていただきます。

【お買物についてのお願い事項】
・購入制限を設けさせて頂いておりますので予めご了承ください。
・ご購入の際に商品の柄を選ぶことはできません。
・ご予約、お取り置き、通販はお受けしておりません。
・ご購入商品のお客様都合による交換・返品はお受けできません。
・当該商品以外をご購入されるお客様につきましては、先にお会計をさせていただく場合がございます。また、混雑状況によってはお待たせする場合もございます。
・店舗内外に関わらず、金品の受け渡し・キャッチ行為が見受けられた際には販売をお断りいたします。
・店舗スタッフの指示に従っていただけない場合は退場になる場合がございます。また、迷惑行為によりトラブル等が発生した場合は販売自体を中止させていただく場合がございます。
・お客様同士のトラブルには一切、責任を負い兼ねます。
・販売方法に関しては、当日の状況により止むを得ず変更する場合がございます。
その他詳細に関しては、店舗まで直接お問い合わせください。

#吉田カバン #yoshidakaban #ポーター #porter #ドラえもん #doraemon


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

350

4

2023/11/30

吉田カバン 表参道を見た方におすすめの有名人