上野水香さんのインスタグラム写真 - (上野水香Instagram)「ADORE 2024 SS展示会にお邪魔しました。 シーズンテーマが 衣服のフォルムの「変化」 直線、流線、空気を纏う新しいフォルムを際立たせた自由な女性のスタイル  ゆとりがあるのに体に吸い付くような感覚の服がたくさんありました。 こんな服をさらりと着こなして街へ出かけたいな。 このニットとスカート(1枚目)お気に入り。  特に新素材で作られたサステナブルなシグネチャーコートが印象的。(2枚目)  ブリュード・プロテイン™繊維による二重織物だそうで、世界で初めて販売されるのだそう。  ファッションも、食も、 地球環境🌏を大切に、の取り組みは素晴らしいと思う。 それが全ての人の心身を大切に、につながるのだと思う。 素敵なひと時でした。 ありがとうございました  @adore_jp #アドーア」11月30日 22時48分 - mizukaueno

上野水香のインスタグラム(mizukaueno) - 11月30日 22時48分


ADORE 2024 SS展示会にお邪魔しました。
シーズンテーマが
衣服のフォルムの「変化」
直線、流線、空気を纏う新しいフォルムを際立たせた自由な女性のスタイル

ゆとりがあるのに体に吸い付くような感覚の服がたくさんありました。
こんな服をさらりと着こなして街へ出かけたいな。
このニットとスカート(1枚目)お気に入り。

特に新素材で作られたサステナブルなシグネチャーコートが印象的。(2枚目)

ブリュード・プロテイン™繊維による二重織物だそうで、世界で初めて販売されるのだそう。

ファッションも、食も、
地球環境🌏を大切に、の取り組みは素晴らしいと思う。
それが全ての人の心身を大切に、につながるのだと思う。
素敵なひと時でした。
ありがとうございました

@adore_jp #アドーア


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

743

5

2023/11/30

上野水香を見た方におすすめの有名人