吉原珠央さんのインスタグラム写真 - (吉原珠央Instagram)「今宵は忘年会♫  お酒は一滴も飲まないので(体質的にも飲めません)自分で運転して帰ってきました。  それにしても、もうそんな時期なのかぁと、まだ12月に入ったことに感覚が追いつきません。  暑い日が続いたことが影響しているのでしょうかねぇ。  さて、暑い時も、寒い時も、長さや、ボリューム別にパールのネックレスがあると、とても便利だなぁと感じます✨  @puratokyo   今年の振り返りなんかもしたいのですが、とりあえず、今は卒論の初稿提出を乗り越えなくてはです!  今週もお疲れ様でございました♫  #忘年会 #帰り道 #夜は長くはいられませんが🤭 #おしゃべりタイム #パール #パールネックレス #金曜日」12月1日 22時29分 - tamaoyoshihara

吉原珠央のインスタグラム(tamaoyoshihara) - 12月1日 22時29分


今宵は忘年会♫

お酒は一滴も飲まないので(体質的にも飲めません)自分で運転して帰ってきました。

それにしても、もうそんな時期なのかぁと、まだ12月に入ったことに感覚が追いつきません。

暑い日が続いたことが影響しているのでしょうかねぇ。

さて、暑い時も、寒い時も、長さや、ボリューム別にパールのネックレスがあると、とても便利だなぁと感じます✨

@puratokyo

今年の振り返りなんかもしたいのですが、とりあえず、今は卒論の初稿提出を乗り越えなくてはです!

今週もお疲れ様でございました♫

#忘年会
#帰り道
#夜は長くはいられませんが🤭
#おしゃべりタイム
#パール
#パールネックレス
#金曜日


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

60

2

2023/12/1

吉原珠央を見た方におすすめの有名人