川崎優さんのインスタグラム写真 - (川崎優Instagram)「. . みんながそれぞれなりに ここまでの人生でしてきた経験を持ち寄って。  稽古の中で、動いてみて、喋ってみて、ときにはケラケラ笑いながら…いつのまにかアイディアがうまれたり発見があります。  ずっとワクワクしてて カラダが痛いです🍃  訴えたいこともなにもないけれど、あたたかく…いろんなものを来てくださる方々と共有できる場所になるようにしたいなぁ。 想いを持っていれば、ちゃんと近づいていくかも…といつも思っています。  いろんな価値観や考え方が世の中には無数にあって、『あなたはそう思うんだね』と、気持ちはわからなくても…あなたはそう感じているんだね、と言えたらいいな。  そして、みんなそれぞれ自分の気持ちや心を大切に、やりたいことをやってやりたいように。 周りの人に少しの思いやりと優しさをもてたらとても幸せだ〜  でもそうは言っても 日常を生きていたら、 うれしいことも、疲れていて落ち込むことも、怒ってしまうこともあるし、自分が情けなくなることもあるぅぅ  でもにんげんだもの〜 仕方ない!と自分を許しつつ。 誰かのことも許しつつ。  だからこそ、こんな私でもだれかの気持ちがすこしだけわかるような気もするし、寄り添えることもあるかもしれない。 想像ができるかもしれない。  よりよくなるように 悩むのではなく、 考えることをやめないで… そして好奇心のままに進みます🌝  自分が想像してなかった場所やものにたくさんたくさん出会って、ずっとワクワクして楽しいの増す、人生にしよう…素敵な友達をたくさん作ろう、と決めています✨  なんだか、そんなことを思った今日でした💐 12月14日、大名であるお芝居 coffee+PUYEY☕️おかわり公演 ぜひ観にきていただけたらうれしいです😊  @coffee_plus000  @puyey_official  @miyu_noir  @ariariarisa.m」12月2日 0時01分 - yuu__noir

川崎優のインスタグラム(yuu__noir) - 12月2日 00時01分


.
.
みんながそれぞれなりに
ここまでの人生でしてきた経験を持ち寄って。

稽古の中で、動いてみて、喋ってみて、ときにはケラケラ笑いながら…いつのまにかアイディアがうまれたり発見があります。

ずっとワクワクしてて
カラダが痛いです🍃

訴えたいこともなにもないけれど、あたたかく…いろんなものを来てくださる方々と共有できる場所になるようにしたいなぁ。
想いを持っていれば、ちゃんと近づいていくかも…といつも思っています。

いろんな価値観や考え方が世の中には無数にあって、『あなたはそう思うんだね』と、気持ちはわからなくても…あなたはそう感じているんだね、と言えたらいいな。

そして、みんなそれぞれ自分の気持ちや心を大切に、やりたいことをやってやりたいように。
周りの人に少しの思いやりと優しさをもてたらとても幸せだ〜

でもそうは言っても
日常を生きていたら、
うれしいことも、疲れていて落ち込むことも、怒ってしまうこともあるし、自分が情けなくなることもあるぅぅ

でもにんげんだもの〜
仕方ない!と自分を許しつつ。
誰かのことも許しつつ。

だからこそ、こんな私でもだれかの気持ちがすこしだけわかるような気もするし、寄り添えることもあるかもしれない。
想像ができるかもしれない。

よりよくなるように
悩むのではなく、
考えることをやめないで…
そして好奇心のままに進みます🌝

自分が想像してなかった場所やものにたくさんたくさん出会って、ずっとワクワクして楽しいの増す、人生にしよう…素敵な友達をたくさん作ろう、と決めています✨

なんだか、そんなことを思った今日でした💐
12月14日、大名であるお芝居
coffee+PUYEY☕️おかわり公演
ぜひ観にきていただけたらうれしいです😊

@coffee_plus000
@puyey_official
@miyu_noir
@ariariarisa.m


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

199

0

2023/12/2

川崎優を見た方におすすめの有名人