大桃美代子のインスタグラム(miyoko_omomo) - 12月2日 07時52分


今革命が日本で起きている。

チームラボの猪子さんは言う。

「認知革命」だと。

豊洲のチームラボ⭐️プラネッツに、またまた参戦。

5感を使ったエンターテイメントに並ぶ人達は、外国人が多いこと。

アジアを代表する観光名所のNo、1に選ばれたのだとか。

イーロンマスクも来たらしいよ。

会場では、まず裸足になって、薄暗い坂道の滝を歩くことから始まり、

(多分、消毒でもあるんだろうけど)そんな意識を感じさせず、ワクワクさせて

次に明るい部屋へ。

視覚、ムニュムニュした触感と、身体の感覚がはっきりしてくる。

動く光の世界に、タイムワープしたように点だけを見つめる。

輝く世界が広がる美しい空間。

水面に映し出される映像のクォリティがはんぱない。

アート空間を大量に連続して人間が送り込まれる。

NLP的に言うと、かなりの誘導が行われていて、知らないうちに催眠状態に入っている。

没入体験でフラフラするの。

異次元です。

猪子代表がインタビューでも答えていましたが、

「ボーダーレスは認知革命」だと。

「光は環境によって存在する状態。

認知すると、行動が変わる」と。

チームラボを見る前と後は、自分が変わっているということになる。

人類の認知革命がおこなわれているのが「豊洲」ってことなんです。

どうです?体験したくなって来たでしょ。

今、アートはシステムとして崩壊していると。

絵とか像を買って所有するアートが、

体験する、

所有できないアートの価値が高くなっている。

価値感の変化。

現に、チームラボは国内外ふくめ50ヶ所も展開しているし、

来年には、麻布台ヒルズにもオープンするし、

アブダビにもチームラボが進出することが決まっている。

世界が求める、価値になってきているのです。

システムで世界に進出する、チームラボ。

現在のフラッグシップのチームラボ プラネッツ。

一刻も早く体験してほしい。

革命は日本からはじまっているのだ。

実は、、、私、チームラボの猪子さんが、

どタイプなんです。

いい意味で、変人感が好き。

そこかい!

推し活もかねての、チームラボ プラネット。

インバウンドで予約が取れなくなる前に、、、

イーロンマスクも見に来たチームラボ。

是非、行って見て!

PR @teamlab.planets
#チームラボ #デートスポット #東京観光 #東京旅行 #teamlab #teamlabplanets #チームラボプラネッツ #豊洲

#イーロンマスク#イノベーティブアート#認知革命#猪子寿之#New Value in Behavior


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

121

10

2023/12/2

大桃美代子を見た方におすすめの有名人