大里桃子のインスタグラム(chanmomo810) - 12月2日 12時27分


☺︎
ファイナルQT6位で通過しました!
来年の前半戦にまずは出場できます。
そして今年の全日程が終了しました🤍

QTは初年度以来、その時よりも今までのどんな試合よりも長く感じた4日間でした。
3日目まで全くパターが決まらず、ゲロりそうなくらい苦しい最終日でした。
バックナインで5バーディー!
最後ベタピンでのバーディーが取れた時は、なんだか今年1年ずっと苦しかったのが嘘かのように良いプレーが出来て少し報われた気がしました。

今年を振り返ると、今までで一番気合い入れて練習して
迎えたシーズンだったのに序盤からペースを掴めない。
予選落ちばかり。ショットはどんどん曲がり始めて。
パーオンできない。アプローチは気持ち悪い。
シビアなパーパットばかり残る。パターも一筋違う。
どうして?こんなはずじゃなかった。
努力って報われないんだな。私のゴルフって?
というかゴルフってどうやってするの?
メンタルもボロボロ。💔
どうしたら良いんだろうとずっと1年間考えてました。

沢山色んなことを考えて色んなことを試してドローにこだわってた私でしたが、ふとフェードに変えてみようと思ったのがきっかけです。
それから夏過ぎに少しづつクラブを振れるようになって、やっとシーズン終盤に自信を持ってプレー出来るようになってきました。
QTというこんな緊張した中でクラブ振れたらもう怖いものないよね!❤️‍🔥
今シーズンで継続してたシードは落としたけど、それよりも沢山の学び、収穫、技術、メンタルの成長を感じれた1年間です。

今までのことは丸く納めて一旦完結。

ここから大里桃子の第二章スタートです❤️‍🔥

#第一章完結
#第二章スタート 
#長くなったけど
#最後まで読んでくれた方ありがとう


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,466

3

2023/12/2

大里桃子を見た方におすすめの有名人