ハナエのインスタグラム(hanae_0227) - 12月2日 21時10分


@subrosalingerie_ で、新作ランジェリーご予約が開始しました🌹
今日はガーターベルトについてお話ししてみようかな。
わたしがランジェリー好きになったのは、ガーターベルトが一つのきっかけでもあります。


確か中学生の時、母の黒いレースのガーターベルトを譲り受けて。
肌を美しく透かす薔薇柄の黒いレースに惚れ惚れしたことを、今でも鮮明に覚えています。


当時のわたしは校則違反はしないタイプだったのでセーラー服をかっちりと着ていましたが、下には黒いガーターベルトとガーターストッキングを仕込んだりとささやかな反抗をしていました。


服の下だからこそ、ランジェリーはどこまでも自由。
好きなものを身に纏うことで、やっと自分が自分であることを選べたような気がしたのです。


今でもレースのガーターベルトが大好きで、纏う度に新鮮なときめきを覚えます。
ちなみに母から譲り受けたガーターベルトは、いまだにわたしのワードローブの一軍。
ファストファッションも否定はしないけれど、良いものは長く使えて、その時々の気分でコーディネートを楽しめる良さがあります。


新商品の《チュールレースガーターベルト》は何回着ても損なわれない質の良さや、流行に左右されない美しさのあるガーターベルトです。
長くあなたに寄り添う、ラブリーな相棒になってくれることと思います。


わたしにとってガーターベルトは、ランジェリーの中でも特別な存在。
そんなガーターベルトをsub rosa lingerieでお届けできることも嬉しいし、日頃からリクエストを多数頂いていることも嬉しいです。


2023年最後の新商品。
ご自身へのクリスマスプレゼントにお迎えされる方も多いかと思います。
このランジェリーが心を潤しますように。
感謝を込めて、丁寧にお届けします💋



#subrosalingerie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

166

1

2023/12/2

ハナエを見た方におすすめの有名人