東紗友美のインスタグラム(higashisayumi) - 12月3日 18時53分


【出演&執筆】12/8公開📽️ウォンカ
12月1日より全国の美容室で流れているbeautinistatvで紹介しています。 
@beautinista.tv
@wonkamovie_jp
歌とキラキラの魔法がスクリーンいっぱいに広がって感動たっぷり、クリスマスや年末シーズンにぴったりの1本です。大人から子供までグッとくる胸がいっぱいになるクリスマス映画かなと思いますね🎄
予想していた以上に歌がたくさんでそのあたりも感動をひろげてくれましたね🍫
先日、初来日を果たした若き日のウィリーウォンカを演じるティモシー・シャラメは世界中が大注目のスーパースターですが、、、
余談ですがティミー大好きです....!王子様的なルックスからアイドルな人気があるけどもそれに甘んじず、作家生の高い監督と作品作りをやったり、プロデューサー業も務めたり。全部素敵。
スクリーンで見ると、圧倒的に花があり、美しくてかっこよくて、ぐうの音も出ない、完璧なウォンカでした👏映画って時々行動を変えるなと思うのですが、この映画の後、チョコレート3種類買って帰りました。かぐわしく愛しのチョコレート、とかどきチョコレートは心の痛みまで和らげてくれることがありますよね。魔法のスイーツにさらなる魔法がかかる映画です。
絶対にチョコレート食べたくなるので、この映画を見る日はとことん自分を甘やかしてしまいましょ!
食べてる時まで幸せの余韻が続いてたな🍫
beautinistatvでほかにも作品についてなどを書いているので、ぜひ読んでみてくださいね!
#ウォンカ
#ウォンカとチョコレート工場のはじまり
#ティモシーシャラメ
#wonka
@wonkamovie
他にもオススメ新作映画4選も✨
#beautinistatv


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

68

4

2023/12/3

東紗友美を見た方におすすめの有名人