【公式】ネイチャーメイドさんのインスタグラム写真 - (【公式】ネイチャーメイドInstagram)「忙しい毎日の中で食事や栄養素まで気が回らないことはありませんか? #あなたを支える一粒 ではリアルなオフィスワーカーやアスリート、アーティストを取材。 普段の健康を支える食事や栄養素、運動について聞いていきます。  駒沢公園内カフェ スタッフ 乾 友紀さま( @yuki_babychan )  【未来に投資編】  ―栄養面での課題、改善したい点はありますか? 疲れていたり、女性周期の時は甘いものを食べたくなったり、食事が乱れがちなので、そこの工夫を更に改善したいです。  ―健康でいるために気を付けていること、心がけていることなどあれば教えてください。 血糖値が上がらないよう食べる順番や、よく噛んで味わう事はいつも意識してます。スーパーなどで買い物をする時はパッケージは見るようにして添加物を摂りすぎないよう意識しています。空いた時間での運動も心がけています。  ―サプリメントを飲み始めたきっかけは? 予防医学の資格を取得したことで、必要な栄養素が何かは把握できるのですが、それらをしっかり食事で摂ることの難しさも余計にわかってきたので、サプリメントで補うことを考え、飲み始めました。  ―今後取り組みたいこと、目標などあれば教えてください スパルタンは今回初めてエリートでの参加でしたが、今後は少しでも上位で戦える存在なれるよう、引き続きトレーニングを続けたいと思っています。スパルタン以外でも、スカイランニングで年代別の表彰台だけでなく、少しでも上位で戦える身体になれるようトレーニングを続けていきます。 そして、その為にも、身体を休めたり自分を労る事や、気持ちをゆるめてお友達と楽しむ運動もこれからも続けていきたいです。  #あなたを支える一粒 #ネイチャーメイド #naturemade #駒沢公園 #カフェ #カフェスタッフ #調理 #予防医学 #健康 #美容 #食事 #スパルタンレース #トレイルランニング #スカイランニング #トレランイベント #運動 #血糖値 #サプリメント」12月3日 20時00分 - naturemade_jp

【公式】ネイチャーメイドのインスタグラム(naturemade_jp) - 12月3日 20時00分


忙しい毎日の中で食事や栄養素まで気が回らないことはありませんか?
#あなたを支える一粒 ではリアルなオフィスワーカーやアスリート、アーティストを取材。
普段の健康を支える食事や栄養素、運動について聞いていきます。

駒沢公園内カフェ スタッフ 乾 友紀さま( @yuki_babychan

【未来に投資編】

―栄養面での課題、改善したい点はありますか?
疲れていたり、女性周期の時は甘いものを食べたくなったり、食事が乱れがちなので、そこの工夫を更に改善したいです。

―健康でいるために気を付けていること、心がけていることなどあれば教えてください。
血糖値が上がらないよう食べる順番や、よく噛んで味わう事はいつも意識してます。スーパーなどで買い物をする時はパッケージは見るようにして添加物を摂りすぎないよう意識しています。空いた時間での運動も心がけています。

―サプリメントを飲み始めたきっかけは?
予防医学の資格を取得したことで、必要な栄養素が何かは把握できるのですが、それらをしっかり食事で摂ることの難しさも余計にわかってきたので、サプリメントで補うことを考え、飲み始めました。

―今後取り組みたいこと、目標などあれば教えてください
スパルタンは今回初めてエリートでの参加でしたが、今後は少しでも上位で戦える存在なれるよう、引き続きトレーニングを続けたいと思っています。スパルタン以外でも、スカイランニングで年代別の表彰台だけでなく、少しでも上位で戦える身体になれるようトレーニングを続けていきます。
そして、その為にも、身体を休めたり自分を労る事や、気持ちをゆるめてお友達と楽しむ運動もこれからも続けていきたいです。

#あなたを支える一粒 #ネイチャーメイド #naturemade
#駒沢公園 #カフェ #カフェスタッフ #調理 #予防医学 #健康 #美容 #食事 #スパルタンレース #トレイルランニング #スカイランニング #トレランイベント #運動 #血糖値 #サプリメント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

42

0

2023/12/3

【公式】ネイチャーメイドを見た方におすすめの有名人