橋本英郎さんのインスタグラム写真 - (橋本英郎Instagram)「【ガンバ大阪-ヴィッセル神戸の解説を終えて🎙️】  🔵 #ガンバ大阪 は、前節の広島戦と比べてもハードワークができており、攻撃陣のスピード感や迫力が増し、試合終盤に近づくにつれいい形を作れるようになっていました。  前に連続的にプレーする回数を継続的に作り出すことや、攻撃時にサイドで優位性を取れたときのゴール前での枚数や得点を取るポイントをチームで共有できると、攻撃に厚みが出てくると思います。  守備面に関しては、立ち位置は悪くないものの、中盤とDFラインが分断されてしまうことが多々見受けられました。各守備ライン間の間隔をコンパクトに保ち続けると、より理想的な形でボールを奪取できるようになるはずです。  連勝していた時期は、プレーモデルや原則からいい意味で少し逸脱した、スパイスを加えるようなプレーができていました。  来季は、戦い方やチームで目指すべきものをまたしっかりと再統一し、組織としてより一丸で戦ってくれることに期待します!  🔴 #ヴィッセル神戸 は、勝負所でしっかり得点を決め、そして耐えるべき時間でしっかり守り切り、王者たる由縁を見せてくれた盤石な戦い振りでした。  どうしても優勝決定後の試合というところもあり、今季はほとんど見受けられなかった強度が緩くなるシーンが一部散見されましたが、それでも随所をぐいっと締めるチームのメンタリティが流石でした。  普段の練習の雰囲気も良い意味でかなりピリッと引き締まった状態で、年間を通じてやってこれたという話も聞きますし、そこがこのチームのソリッドさを作り出しています。  この試合では守備ラインでボール回しを強いられる展開もありましたが、今日最も走行距離があった酒井選手を中心にキーパスを前線に供給でき、チームとしての底の厚さを感じました。  ✍️最後に  今シーズンを通じ、解説を聴いていただいた全ての方に感謝です。  ありがとうございました!  #橋本英郎   #jリーグ  #jリーグ好きな人と繋がりたい  #jリーグ観戦  #jリーグ  #サッカー  #サッカースクール  #サッカー部  #サッカー観戦  #サッカー少年  #サッカートレーニング  #サッカー日本代表  #大阪サッカー  #兵庫サッカー  #明石サッカー  #解説  #dazn  #パナスタ  #パナソニックスタジアム吹田」12月3日 22時02分 - hideohashimoto

橋本英郎のインスタグラム(hideohashimoto) - 12月3日 22時02分


【ガンバ大阪-ヴィッセル神戸の解説を終えて🎙️】

🔵 #ガンバ大阪 は、前節の広島戦と比べてもハードワークができており、攻撃陣のスピード感や迫力が増し、試合終盤に近づくにつれいい形を作れるようになっていました。

前に連続的にプレーする回数を継続的に作り出すことや、攻撃時にサイドで優位性を取れたときのゴール前での枚数や得点を取るポイントをチームで共有できると、攻撃に厚みが出てくると思います。

守備面に関しては、立ち位置は悪くないものの、中盤とDFラインが分断されてしまうことが多々見受けられました。各守備ライン間の間隔をコンパクトに保ち続けると、より理想的な形でボールを奪取できるようになるはずです。

連勝していた時期は、プレーモデルや原則からいい意味で少し逸脱した、スパイスを加えるようなプレーができていました。

来季は、戦い方やチームで目指すべきものをまたしっかりと再統一し、組織としてより一丸で戦ってくれることに期待します!

🔴 #ヴィッセル神戸 は、勝負所でしっかり得点を決め、そして耐えるべき時間でしっかり守り切り、王者たる由縁を見せてくれた盤石な戦い振りでした。

どうしても優勝決定後の試合というところもあり、今季はほとんど見受けられなかった強度が緩くなるシーンが一部散見されましたが、それでも随所をぐいっと締めるチームのメンタリティが流石でした。

普段の練習の雰囲気も良い意味でかなりピリッと引き締まった状態で、年間を通じてやってこれたという話も聞きますし、そこがこのチームのソリッドさを作り出しています。

この試合では守備ラインでボール回しを強いられる展開もありましたが、今日最も走行距離があった酒井選手を中心にキーパスを前線に供給でき、チームとしての底の厚さを感じました。

✍️最後に

今シーズンを通じ、解説を聴いていただいた全ての方に感謝です。

ありがとうございました!

#橋本英郎

#jリーグ
#jリーグ好きな人と繋がりたい
#jリーグ観戦
#jリーグ
#サッカー
#サッカースクール
#サッカー部
#サッカー観戦
#サッカー少年
#サッカートレーニング
#サッカー日本代表
#大阪サッカー
#兵庫サッカー
#明石サッカー
#解説
#dazn
#パナスタ
#パナソニックスタジアム吹田


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

716

4

2023/12/3

橋本英郎を見た方におすすめの有名人