溜口佑太朗さんのインスタグラム写真 - (溜口佑太朗Instagram)「単独ライブ「38」、全公演満員御礼最高熱量で無事駆け抜けました。 ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。 配信が一週間ありまして、今だから出来る体重の乗った単独ライブになりましたので、是非沢山の方に見て頂きたいです。 そして来年の夏に単独ライブ「39」の開催が決まりました。 配信を沢山買って頂きまして、東京以外の場所でもやれたらとても幸せです! 配信は是非イープラスで! #ラブレターズ38」12月4日 0時45分 - loveletterztame

溜口佑太朗のインスタグラム(loveletterztame) - 12月4日 00時45分


単独ライブ「38」、全公演満員御礼最高熱量で無事駆け抜けました。
ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。
配信が一週間ありまして、今だから出来る体重の乗った単独ライブになりましたので、是非沢山の方に見て頂きたいです。
そして来年の夏に単独ライブ「39」の開催が決まりました。
配信を沢山買って頂きまして、東京以外の場所でもやれたらとても幸せです!
配信は是非イープラスで!
#ラブレターズ38


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

638

2

2023/12/4

溜口佑太朗を見た方におすすめの有名人