海津ゆうこさんのインスタグラム写真 - (海津ゆうこInstagram)「今日はこんなに立派な楽屋まで用意していただいて 玉川大福さんの独演会の司会でした。  初めて見ることができた浪曲ですが、 間の取り方、情景描写、抑揚、全てに引き込まれました。 話芸とは素晴らしいですね✨  仲入り後には、 5代目 江戸家猫八さんも登場し あの「ホーホケキョ」を生で聞くことができました。  生まれ変わったら話芸を学ぼうと思った本日でした。  会場の江南区文化会館に書かれた 大福さんと猫八さんのサインが可愛い😊 お隣がたい平師匠だったのがまた良い感じ。  噺家さんたちのサインはイラストが入ることが多いのかな?  ステキな1日をありがとうございました。  #浪曲#玉川大福 さん#江戸家猫八  さん#独演会 #サイン #サインがいっぱい #司会#instagood #instadaily #instalike #instalife #instapic #フリーアナウンサー#ラジオパーソナリティー」12月4日 1時59分 - yuco310

海津ゆうこのインスタグラム(yuco310) - 12月4日 01時59分


今日はこんなに立派な楽屋まで用意していただいて
玉川大福さんの独演会の司会でした。

初めて見ることができた浪曲ですが、
間の取り方、情景描写、抑揚、全てに引き込まれました。
話芸とは素晴らしいですね✨

仲入り後には、
5代目 江戸家猫八さんも登場し
あの「ホーホケキョ」を生で聞くことができました。

生まれ変わったら話芸を学ぼうと思った本日でした。

会場の江南区文化会館に書かれた
大福さんと猫八さんのサインが可愛い😊
お隣がたい平師匠だったのがまた良い感じ。

噺家さんたちのサインはイラストが入ることが多いのかな?

ステキな1日をありがとうございました。

#浪曲#玉川大福 さん#江戸家猫八 さん#独演会 #サイン #サインがいっぱい #司会#instagood #instadaily #instalike #instalife #instapic #フリーアナウンサー#ラジオパーソナリティー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

58

1

2023/12/4

海津ゆうこを見た方におすすめの有名人