MASAHさんのインスタグラム写真 - (MASAHInstagram)「これ 青馬が合宿の帰りにサービスエリアで買ってきてくれた彼の初めてのお土産。 そして1人で買い物をしたのもこれが初めて。 何も知らないくせに「これやまじお味なんだよ」の一言に笑いと涙が止まらなかった。 今日サプライズで会いに行ったら普通に元気そうだったけど引率の方に聞いたら昨日晩ご飯が食べられず少し泣いてしまったらしい。 最後の試合もミスだらけで寒さも含めてやる気を感じなく心配だった。 家に帰ってきた彼はいつものように元気でこのポテトチップスを家族にくれた。 それから合宿の事を色々と話してくれて食べられなかった晩ご飯の事も教えてくれた。 そしてあまり眠れずに朝も四時半に起きてしまったと。 だけどとても楽しかったみたい。 一息着いて配信された試合を一緒に見返していつものようにアドバイスをしているといつもの彼とは違ってしっかりと僕を見て話を聞いていた。 子供って凄いなと思った。 たったの2日間だったけど少し大きくなりました。 一生懸命ぐちゃぐちゃに荷物を詰めた汚ないバッグがとても愛おしく「やまじお」が身体の隅々まで染み渡る。 富士山がとても綺麗な日だった。」12月4日 2時03分 - masah977

MASAHのインスタグラム(masah977) - 12月4日 02時03分


これ
青馬が合宿の帰りにサービスエリアで買ってきてくれた彼の初めてのお土産。
そして1人で買い物をしたのもこれが初めて。
何も知らないくせに「これやまじお味なんだよ」の一言に笑いと涙が止まらなかった。
今日サプライズで会いに行ったら普通に元気そうだったけど引率の方に聞いたら昨日晩ご飯が食べられず少し泣いてしまったらしい。
最後の試合もミスだらけで寒さも含めてやる気を感じなく心配だった。
家に帰ってきた彼はいつものように元気でこのポテトチップスを家族にくれた。
それから合宿の事を色々と話してくれて食べられなかった晩ご飯の事も教えてくれた。
そしてあまり眠れずに朝も四時半に起きてしまったと。
だけどとても楽しかったみたい。
一息着いて配信された試合を一緒に見返していつものようにアドバイスをしているといつもの彼とは違ってしっかりと僕を見て話を聞いていた。
子供って凄いなと思った。
たったの2日間だったけど少し大きくなりました。
一生懸命ぐちゃぐちゃに荷物を詰めた汚ないバッグがとても愛おしく「やまじお」が身体の隅々まで染み渡る。
富士山がとても綺麗な日だった。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,522

23

2023/12/4

MASAHの最新のインスタ

MASAHを見た方におすすめの有名人