川口徹道さんのインスタグラム写真 - (川口徹道Instagram)「『担任の先生』  先日ライブ終わりに声をかけられ顔を見たら中学の担任の先生が見に来てました。  ビックリ!!!  話を聞いたら15年前ぐらいに出たネタ番組「爆笑レッドカーペット」を観て私が芸人やってると知ってくれたらしい。  しかも今回だけじゃなくちょこちょこ劇場に足を運んで頂いてたらしい…  先生は当時の文集を持ってきて私に見せてくれました。  いろんな思い出が蘇りました。  嬉しいなー!  どこで誰が見てるかわからないもんですね。  先生ありがとうございます。  これからも応援よろしくお願いします。  頑張ります。  #石神井南中学校  #川口徹道」12月4日 18時49分 - tetsumichi0609

川口徹道のインスタグラム(tetsumichi0609) - 12月4日 18時49分


『担任の先生』

先日ライブ終わりに声をかけられ顔を見たら中学の担任の先生が見に来てました。

ビックリ!!!

話を聞いたら15年前ぐらいに出たネタ番組「爆笑レッドカーペット」を観て私が芸人やってると知ってくれたらしい。

しかも今回だけじゃなくちょこちょこ劇場に足を運んで頂いてたらしい…

先生は当時の文集を持ってきて私に見せてくれました。

いろんな思い出が蘇りました。

嬉しいなー!

どこで誰が見てるかわからないもんですね。

先生ありがとうございます。

これからも応援よろしくお願いします。

頑張ります。

#石神井南中学校
#川口徹道


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

187

7

2023/12/4

川口徹道を見た方におすすめの有名人