長谷川暁子さんのインスタグラム写真 - (長谷川暁子Instagram)「⁡The TOP 10 for Beach Pro Tour Challenge Philippine🇵🇭(Nuvali) フィリピン🇵🇭大会は9位タイにて終了しました。 たくさんの応援ありがとうございました!!  今大会は予選から勝ち上がり、全部で6試合15セット戦いました。 気温も高い中、何度も接戦がありましたが、力を合わせて戦い抜くことが出来ました!  試合中は相手から狙われることも多く、ボールをたくさん触る機会が増えたことで、 ベストスコアラーとベストアタッカーになりました!  バレーボールでもビーチバレーボールでも得点が取れるのはチームメイトのおかげです。 美樹( @miki_ishii1107 )良いトスをあげてくれてありがとう😊  大学生時代に猛打賞を獲得していたのですが、チームメイトがいつも私を信じてトスをあげてくれて、レシーブやフォローもしてくれて、熱く戦っていた日々の思い出が蘇ってきました。  3月から始まったシーズンPro Tourは全て終了になります。 応援にサポートにありがとうございました😌  #beachvolleyball #volleyball #女子アスリート #トレーニング女子 #ビーチバレーボール #バレーボール #NTTコムウェア #nttcomware #長谷川暁子 #akikohasegawa #newerajapan #2XU #BeachProTour ⁡」12月4日 21時27分 - akikohaseg

長谷川暁子のインスタグラム(akikohaseg) - 12月4日 21時27分


⁡The TOP 10 for Beach Pro Tour Challenge Philippine🇵🇭(Nuvali)
フィリピン🇵🇭大会は9位タイにて終了しました。
たくさんの応援ありがとうございました!!

今大会は予選から勝ち上がり、全部で6試合15セット戦いました。
気温も高い中、何度も接戦がありましたが、力を合わせて戦い抜くことが出来ました!

試合中は相手から狙われることも多く、ボールをたくさん触る機会が増えたことで、
ベストスコアラーとベストアタッカーになりました!

バレーボールでもビーチバレーボールでも得点が取れるのはチームメイトのおかげです。
美樹( @miki_ishii1107 )良いトスをあげてくれてありがとう😊

大学生時代に猛打賞を獲得していたのですが、チームメイトがいつも私を信じてトスをあげてくれて、レシーブやフォローもしてくれて、熱く戦っていた日々の思い出が蘇ってきました。

3月から始まったシーズンPro Tourは全て終了になります。
応援にサポートにありがとうございました😌

#beachvolleyball
#volleyball
#女子アスリート
#トレーニング女子
#ビーチバレーボール
#バレーボール
#NTTコムウェア
#nttcomware
#長谷川暁子
#akikohasegawa
#newerajapan
#2XU
#BeachProTour


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

732

10

2023/12/4

長谷川暁子を見た方におすすめの有名人