戸塚純貴さんのインスタグラム写真 - (戸塚純貴Instagram)「⁡ ⁡ 役者人生で、カミサマを演じられることに大変高揚いたしました。 カミサマっぽく見えないように、人間と神様とで差別化されないように、原作や台本を自分自身に落とし込んでデフォルメしていきましたが、本当に神様であるという説得力は持たせたいと思っていました。 なので、飄々(ひょうひょう)としている中にも話すことは辛辣だったりして、セリフ、動きなど相手にペースを与えないようにしましたが、それがいい方に転がっているかはわかりません。 とにかくカミサマであることを楽しんでやりました。 ⁡ ポップでかわいいドラマだと思ったら結構怖いです。 大切な人の余命が見えたらあなたならどうしますか。僕なら神に祈ります。 ⁡ ⁡ ⁡ #君が死ぬまであと100日 #第8話  #12月11日月曜24時59分から #戸塚さんが演じるのはなんと… #カミサマ #髙橋優斗 さん #豊嶋花 さん #井上瑞稀 さん #戸塚純貴 #君100」12月5日 15時40分 - junki_tozuka

戸塚純貴のインスタグラム(junki_tozuka) - 12月5日 15時40分




役者人生で、カミサマを演じられることに大変高揚いたしました。
カミサマっぽく見えないように、人間と神様とで差別化されないように、原作や台本を自分自身に落とし込んでデフォルメしていきましたが、本当に神様であるという説得力は持たせたいと思っていました。
なので、飄々(ひょうひょう)としている中にも話すことは辛辣だったりして、セリフ、動きなど相手にペースを与えないようにしましたが、それがいい方に転がっているかはわかりません。
とにかくカミサマであることを楽しんでやりました。

ポップでかわいいドラマだと思ったら結構怖いです。
大切な人の余命が見えたらあなたならどうしますか。僕なら神に祈ります。



#君が死ぬまであと100日
#第8話
#12月11日月曜24時59分から
#戸塚さんが演じるのはなんと…
#カミサマ
#髙橋優斗 さん
#豊嶋花 さん
#井上瑞稀 さん
#戸塚純貴
#君100


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,267

35

2023/12/5

戸塚純貴を見た方におすすめの有名人