松井咲子さんのインスタグラム写真 - (松井咲子Instagram)「いつも応援してくださっている皆様へ  この度、かねてよりお付き合いをしておりましたお笑い芸人の上田航平さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます。  長い時間をともに過ごしていくなかで、上田さんの生き方や仕事に対する熱意は感服するばかりで、常に刺激を与えてくれ前向きな気持ちにさせてくれる、そんな天才ストイック作家兼プレイヤーの彼を一番近くで支えていきたいと思うようになりました。 なにより彼といる時の自分が、常に笑顔で楽しそうですごくすきです。  このご褒美のような出会いを大切に、更にお互いを高め合い精進して参ります。これからの人生がとても楽しみです! 今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。  令和5年12月5日 松井咲子」12月5日 18時00分 - sakiko___official

松井咲子のインスタグラム(sakiko___official) - 12月5日 18時00分


いつも応援してくださっている皆様へ

この度、かねてよりお付き合いをしておりましたお笑い芸人の上田航平さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます。

長い時間をともに過ごしていくなかで、上田さんの生き方や仕事に対する熱意は感服するばかりで、常に刺激を与えてくれ前向きな気持ちにさせてくれる、そんな天才ストイック作家兼プレイヤーの彼を一番近くで支えていきたいと思うようになりました。
なにより彼といる時の自分が、常に笑顔で楽しそうですごくすきです。

このご褒美のような出会いを大切に、更にお互いを高め合い精進して参ります。これからの人生がとても楽しみです!
今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。

令和5年12月5日
松井咲子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,280

362

2023/12/5

松井咲子を見た方におすすめの有名人