飛龍つかさのインスタグラム(hiryu_tsukasa) - 12月5日 18時52分


皆さま、こんばんは🐉✨

一昨日、2023年12月3日(日)
World Code〜5th ANNIVERSARY〜
おかげさまで無事に満員のお客様と素敵な時間を過ごさせて頂く事ができました。
ご来場下さいましたお客様、本当にありがとうございました…!!

そして、会場には来られなくても思いを寄せて下さいました皆さまも、本当にありがとうございました✨

沢山の歌をお届けでき嬉しかったですし、
お客様の笑顔を見れて、温かい拍手と歓声に包まれとても幸せな気持ちになりました。
ペンライトの景色も皆さまの笑顔も本当に綺麗だった…

また(すぐに)皆様にお会いできるように、これからも精進して参ります!!と決意も深まりました。

最高な良知社長を筆頭に、柳瀬さん、明音ちゃん、寺島くん、優愛ちゃん、鎌田さん、そして、スタッフの方々、皆さんに恵まれている事も実感。皆さん本当に気持ちのいい方々です。そして前向きで努力家で、尊敬する所ばかり。この有り難い環境に甘んじず、自分も誠実に成長していきたいなと思いました。

という事で本日のお写真は📸
出演者の皆さまとお稽古場の時と本番終演後に撮った写真✨
本番中の自撮りも🤳

World Codeに所属して一年1カ月以上が経ちました。🌍
これからも宜しくお願い致します!

#WorldCode
#5周年
#ANNIVERSARY

#良知真次
#柳瀬大輔
#明音亜弥
#寺島レオン
#鈴木優愛
#鎌田雅人

#飛龍つかさ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,524

24

2023/12/5

飛龍つかさを見た方におすすめの有名人